PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトは、芸術家!?

ピッポルト、BIGアキレスと格闘中。

ポルトは、上手に足を使って食べるよねー。

うまっ♪うま~っ♪


こうやって押さえて食べるのが普通ですよね?
誰にもあげませんよっ!

うん。そう思う。

でも、そうじゃない子もいるんだよ。

うまっ♪うまっ♪


これ、食べにくいんだよなー。。
小さく切ってくれないかな~。。

押さえないから、なかなか食べられないピッポ。
足を使えばいいのに。
・・っていうことに、頭を使えばいいのに。。


うわしゃしゃしゃ~っ☆
やめられませーんっ☆


あ。ピッポも頭を(足を)使ったよー☆

ボク、フルート奏者~♪
ぴ~ひゃら~♪



はい。時間でーすっ!
本日は、ここまで!

・・と、ポルトのアキレスを回収したら。

見事な芸術作品が完成していましたー!!

ポルトの足にそっくりだよ~☆

ピッポルトの手!?






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、思う存分寝たぞーっ!
数日前から風邪を引いてるパコさんと、そのおすそ分けをいただいたママさん。
のんびり休息日にしようと思ってたんだけど。
ものすごーく晴れてるしっ!!
頑張れちゃうかな?・・頑張っちゃおうかな☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 11:15 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ピッポくんの食べ方とアール、一緒です!(笑)
右に左に食べにくそうにしながら足はむしろ
折り曲げて変な姿勢で食べたりしますよ^^
あぁ・・でももう、こういうおやちゅは縁がないかも(涙)

ポルトくんの作品スゴーイ!
イタグレは足が細いからほんと似てる(笑)

| ちょん(アールママ) | 2011/11/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

さすけも初めて食べた時はピッポくんと同じやったわ。
さすがに今は食べ方熟知して早い、早いe-447
へたすりゃ30分で1本いっちゃうe-445
さすけのはさらに長い超ロングアキレスやのに・・・

| 小谷さすけ | 2011/11/07 21:48 | URL |

ちょん(アールママ)さん

あーちゃんと同じって言われて、なんだかうれしい☆
そういう不器用なところが、かわいいんですよね~♪

ポルトの作品、なかなかでしょ!(笑)
飼い主2名、これを見てビックリ大笑いしちゃいましたー!

| もさ? | 2011/11/08 09:02 | URL |

小谷さすけさん

30分で1本って、すごーいっ!!
ポルトもだんだん早くなってきてるんですよ。
最初は、ピッポより遅かったもん。
いつか、さすけ兄貴に勝負を挑もうかしら?(笑)

あ。ピッポのは、なかなか減りません。
長持ちしてありがたいです☆

| もさ? | 2011/11/08 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/707-9ab1a8f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

