PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトの会話。

わんこ同士のコミュニケーションとか会話って
行動で表すことが多いんだろうけど。

ポルトは、言葉でピッポに訴えます☆





もう~・・さっき約束したのに~。。

え!?・・約束?

ピッポくん!
ご飯を食べたら遊ぼうって言ったじゃないですか~。。
ボク、楽しみにしてたのにー。

う~・・遊んでよ~。。



こんな感じかな?


ピッポルトは、なんだかやたらとしゃべってるみたいです☆

お布団の中から、ごにょごにょと会話が聞こえてくることもあるよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトの会話を想像するのって楽しい~♪
たまに、会話に参加しようと思って話しかけるけど。
ママさんの時だけ、しれ~っと無視されたりするんだよね~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:52 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ホントにしゃべってますね!!!
可愛い!!
2匹わんこがいるっていいな。憧れます。

| mariamu | 2011/11/06 10:24 | URL | ≫ EDIT

きっと何か話してるんですよね!

ジローは一日中「お腹空いたぁ!」

って訴えてきます(笑)

| ジローのおやじ | 2011/11/06 23:01 | URL |

mariamuさん

ピッポルトを見ていると、本当に話しているような気が
しちゃうんですよね~♪

我が家も最初は、2頭飼いはただの憧れだったんですよ。
それが、気付いたらすぐ2頭になってましたー!
ルチアちゃんにもすぐに兄弟ができちゃったりして!?(笑)

| もさ? | 2011/11/08 08:54 | URL |

ジローのおやじさん

コメントありがとうございます!

たぶん話しているんだと、本気で思ってます!(笑)
ピッポルトも、ジローくんと同じかも?
もしかしたら、会話の内容は飼い主の勘違いで
食べ物のことばっかりかもしれません☆

| もさ? | 2011/11/08 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/706-35367225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

