PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

寒い夜には、これが一番☆

昼間は暖かいけど、夜になると冷えてきますねー。

そんな時は、これが一番☆


ボクが、暖めてあげるねー。
はぁ~。


ね。あったかい・・でしょ。
ぬくぬくだぁ~。


あったかいなぁ~。
ふぅ~。


ピッポにとっても、これが一番だよね♪

おやすみ~☆





★ピッポルト家の「あるある」★

シールがあると、必ず貼る。

なんかついてるー。
くじらー☆


貼る。

ぷかぷかー♪

「見てー!くじら~♪」って。
パコさん、うれしそうだったよ。
よかったね~!

とっても平和な我が家です☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
朝も寒いから、ピッポルトで暖まりたいんだけど・・
今日は、まだ一度もお布団から出てきてないよー。。
最近すっかり、パコさんのお見送りをサボってるピッポルトです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:48 | comments:3 | | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 14:42 | |

w( *´艸`)∴ブッ
シールウケました。
わたしもシール見つけたらはっつけてみます。

気持ちよさそうに寝ていますね。
とても安心して寝てるんだろうな

| mariamu | 2011/11/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

mariamuさん

コメントありがとうございます!

シールは貼るためにあるんですから~♪

ピッポのつるんとしたおでこは、
シールを貼られるためにあるんですから~♪(笑)

我が子の安心しきった表情ってうれしいですよね!
見ているだけでもあったかくなります☆

| もさ? | 2011/11/06 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/705-2fbc9d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

