PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

あの公園を満喫してきたよー☆

昨日は、ピッポルト家みんなでお散歩。
先週行った広~い公園に行きましたー。

みーんな一緒ですよ~♪
パパさん!こっちですよ~♪


公園内で、お店を発見☆

いい物件ですね~。ボク達のお店にしましょう!
何屋さんにしようかな~?


すべり台があったら、もちろん・・ね!
ポルトは、ぴょこーんと昇ったんだけど。
残念ピッポくんは・・

・・ダメだー。。ボクはダメだー。。
ちょっと高過ぎるもん。。

ピッポには、ちょっと高過ぎたみたいです。。


さあ!昇ったらすべるよー。

うおっ!?
これはちょっと・・


おわっとっ!
ちょっちょ・・っ!


ふご~っ!!
ママさんも早く~~。。

ごめん。ママさんがちょっと遅かったみたい。
ポルトだけ、すごい勢いでいっちゃったよー。


パコさんも・・

目指せ!ロンドン☆


ママさんも、たくさん伸びてきましたー☆
健康器具っていいよね~!

ママさん、もう行きませんか~?


緑色だけピックアップ。


今度は、黄色だけ。


暖かかったから、冷たいお水がおいしいよね~♪

うまっ♪うま~っ♪


ものすごーくお水をガブ飲みするピッポは、この飲み方が一番なのです。
ボウルであげてると、何度もお替りしなきゃいけないからね。

足りるかなー?


先週ハロウィンの飾りがあった売店は、もうクリスマスでした☆

もうクリスマスだって☆


看板ネコちゃんも♪

また来てにゃ~☆


帰り道、川にカワセミがいたよー。

カワセミ。

この公園には、いろいろな野鳥がいるらしく。
すっごいレンズをつけて三脚を立てたカメラおじさま達がたくさんいました。


ちょこちょこと遊びながらの散策。
あ~、楽しかったー♪



隣接した公園に、こんな看板があったよー。
(こっちは、ワンコNGの公園)

ある意味かわいいんだけどね。。

君は、だれ?






ご訪問いただいてありがとうございます。
ママさんと3人の時よりも、みんな一緒のお散歩の方が
ピッポルトも楽しそうなんだよねー。
そう思った瞬間が、うれしいんだな☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 10:25 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ごめん・・・滑り台で大笑いした!
滑ってるのか、滑り落ちてるのか・・・
はたまた引きずり上げられてるのか・・・
ごめん・・・何回見ても笑えるe-451

| 小谷さすけ | 2011/11/03 22:42 | URL |

滑り台(笑)
ピッポルトくんの、な、な、なんだなんだヒィ~~~
という声?が聞こえてきそうですね^^
ポルトくんの上でピッポくんもなかなかの必死具合だし(笑)

パコさん、足まっすぐでスゴイー
9.10枚目のお写真、どうなっているのですか?
スミマセン・・・カメラに疎いので。
いいカメラってやっぱりキレイですね~
川とカワセミもとてもキレイです。
みんなで楽しく長いお散歩、いい休日ですね



| ちょん(アールママ) | 2011/11/04 08:22 | URL | ≫ EDIT

小谷さすけさん

ポルトは、すべり台が得意なはずなんだけどね~。。
逆向きで降り始めちゃったから(笑)
これ、リード伸びきっちゃってるもんね。
私もちょっと慌てたよー。

| もさ? | 2011/11/05 07:55 | URL |

ちょん(アールママ)さん

すべり台があったら、すべりますよね!
まあ、いつも楽しんでるのは飼い主だけですけど☆(笑)

あのお写真は、カメラにそういう機能がついているんです。
赤・青・緑・黄色を指定して、それだけピックアップしてくれるの。
おもしろいな~って思ってはいるんですけど
どうも効果的な使い方がわからないんですよね~(笑)

| もさ? | 2011/11/05 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/703-ba92752c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

