PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

歯みがきの時間だよー。

お布団にもぐって寝ていても。
歯みがきタイムになると、さっさかやって来るピッポルト。
ママさんがカメラを持っているので、ポルトはパコさんの方で順番待ち☆

パパさん、早く~♪


ポルトの狙いは、歯みがき粉。

ぺろり~ん♪


・・だから。
歯みがきが始まると、きっとちょっと後悔してると思う。

ふがが・・
やめれくらはーいっ!


ひょれ~っ!!
やめれってばーっ!!


磨いている時は、かなり嫌がってるように見えるんだけど。
次の日には、またひょこひょことやって来てくれるのです♪
忘れんぼうなのか?
そこまで、歯みがき粉が好きなのか?

まあ、飼い主にとっては、ありがたいよー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
いつもまでも、おいしい物をバクバクモリモリ食べられるように。
歯は大切にしないとね~!
ハッピーハロウィ~ン☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:53 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

なぜか歯磨き粉、大好きですよね~
とても試しに舐めてみる気にはなれないですが、、、

うちも同じで歯磨きはイヤそう!
でもハブラシを持つと歯磨き粉目当てにトコトコやってきます

きれいな歯でいるためにお互い頑張って磨いてあげましょうね~(〃'∇'〃)ゝ

| シャンティ&タイガ | 2011/11/01 07:41 | URL |

シャンティ&タイガさん

シャンタイ兄妹も、歯みがき粉好きですか!
不思議な魅力があるんですかね?

我が家は、ビルバックのモルトフレーバーなんですが
別においしくはないんですよ。
すごーく薄味。
ワンコにはわかる味なのかな?

自らやってきてくれるのは、ありがたいですけどね~♪

| もさ? | 2011/11/02 07:37 | URL |

順番待ちの後ろ姿がかわいらしいです。
ひょれ~のときのお手てもウケる~☆
歯磨き楽しくなるように、うちも頑張ります。
ビルバックのモルトフレーバー!メモメモ・・・

| mariamu | 2011/11/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

mariamuさん

ピッポルトが歯みがきを楽しんでるのかは謎ですけどね!(笑)
寄ってきてくれるから、そんなに嫌じゃないのかな~?

長く続けなきゃいけないことだから、最初は遊び感覚でも
いいと思いますよ。
ピッポルトの最初の頃は、歯ブラシを好きなだけカジカジ
させてあげたりしてましたよ。
ルチアちゃんも、歯みがき好きになるといいですね☆

| もさ? | 2011/11/07 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/700-56571404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

