PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

大運動会☆本日の種目は騎馬戦!?

バレンタインだからってわけじゃないけど。
ピッポとポルトに、手編みのプレゼントをあげました!

色違いのおそろい♪


・・なんだか微妙。。

首だけあったかくてもね~。。



服を着せれば見栄えがよくなるかも・・?


ちょっとキリリっとした表情のピッポ。

どう?


カメラ目線が得意なポルト。

こんな感じですよ。



どうなんですか?
気に入っていただけたんですか?



でも・・この直後。

やっぱり始まったー!!

お互い奪いあおうと必死。

本日の運動会の種目は、騎馬戦☆

騎馬戦ごっこ~♪


騎馬戦ってなつかしい~☆
敵のハチマキやら帽子やらを奪い取るアレです♪

・・なーんて、若かりし頃の思い出を振り返っている場合じゃない!


ピッポが、ポルトの頭を丸飲み!? (・・そんなわけないか。)

ガブリっ!?


いつまで経っても終わらないこの競技。

「もう!いつまでやってんのよー!!」

えっ!?・・あの、いつまでも・・



最終的に、私が彼らから奪い返しました。

勝者!ママさん!!


でも、そんな勝利はちっともうれしくないですよ。。
せっかく頑張って編んだのに~!

このプレゼントが、本来の目的で活用されることはない気がします。。


こんなことなら「きびなご」でもあげた方が楽チンだったな~。。
その方が喜んだだろうし・・

もう何にも作ってなんかあげないからねー!





既に、毛糸が飛び出てしまっているプレゼント。
残念な気持ちでポチ~っとしていただけるとうれしいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



| 我が家にて | 19:41 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

めちゃ可愛いー☆編み物苦手だからうらやましい(^-^)
そのうち飽きてオモチャにならなければいいんですが……(-_-;)
おすまし顔も可愛いー!!
丸飲みも(笑)
ナイスショットですね(笑)

| まり | 2010/02/16 01:58 | URL |

まりちゃん

残念ながら、もう既におもちゃなんですよ。。
ニット系は洋服もカジカジしちゃうからダメなのかも・・?
彼らにとっては、全ての物が「おもちゃ」か「食べ物」っていう認識みたいです(笑)

| もさ? | 2010/02/16 08:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/70-34c55cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

