PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

気にいらなーいっ!!

金曜の朝。
ポルトがママさんのヒザの上で、めざましテレビを見ていました。

これも日課ですから。


ウロウロしていたピッポが、突然こっちへやってきたー!



あきらめたのかな?

・・と思ったら、いきなりガブリ~っ!

いててっ・・


この日は、病院へ行く日だったのです。
血液検査をするポルトが朝ご飯抜きだから、ピッポも一緒にご飯抜き。
それが、我が家のルール。
ポルトの見ている前で、ピッポにだけあげるのはかわいそうだからね。
それは、逆の時も同じ。

ピッポくん、お腹が空いてイライラしてたのかな~?


それでも、この後は満足気な表情で落ち着いちゃってました。

やったった☆

やっと気が済んだのですね。


ピッポがこうやってバシバシ叩くのは、パピっ子の頃から。
気に入らない時や要求がある時は、いつもこんな感じ。

「ご飯ちょーだいっ!」
「お散歩いこー!」
「遊んでよー!」
「ボクも抱っこ~!」

とってもわかりやすい子だよね~♪


ピッポは気に入らないと、物にも当たります。。
かじったり掘ったりしたのではなく、バシバシするだけでこうなっちゃいましたー。

それは、ボクの仕業じゃないですからね~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
誰かが朝ご飯抜きの時は、みんな食べないのが我が家のルール。
ママさんだって、この時ものすごーくお腹が空いてたんだから~っ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:01 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピーさん、気持ちは本当によくわかりますよ^^;空腹は世界中がブルーに見えるものね~。
ポーさん、我慢したの?偉いね。気持ちの表し方はそれぞれだからね…

個性的な二人の息子さん、体調は如何でしたか?

| ベル母 | 2011/10/30 08:12 | URL |

ベル母さん

ほんと空腹はつらいもんね~。。
気持ちの表し方が違うから、またおもしろいですよね!
ポルトの要求時の行動は・・
お座りしてじーっと見つめる。
これも、ものすごいプレッシャーです。。

体調は、その後よくなってきた様子です♪
いつもありがとうございます☆

| もさ? | 2011/10/31 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/699-ed40d021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

