PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「日向ぼっこ」と「日陰ぼっこ」

4月に今のお家に引っ越して。
やっと実現した我が家の長年の夢「日向ぼっこ」

ポルトは、すっかり日課となりました♪

日向ぼっこ~♪


ピッポの日課は、日陰ぼっこ?

日陰ぼっこ?


うるさいなー。。
いいじゃーん。


30分くらい経って、お日様に合わせて移動したポルト。

ピッポくん、なんでそんなとこにばっかり?
お日様があたる方が気持ちいいのに・・


うるさいなー。。
ボクはここがいいのー。


完全に日陰ぼっこ。
さっきまでいた場所にお日様があたるようになったから?

みょーんっ☆


その後もポルトは・・

あ~。日向が~。。


少しづつ移動。

また移動しなきゃですよ。


ゆっくり寝てられないねー。

ママさんが、カーテンを全開にすればいいんですよ。
お日様、動くの早くね?


そうなんだけどね。
PC使ってる時は、カーテンを閉めておかないと。
お日様があたって、なーんにも見えなくなっちゃうんだよね~。

・・っていうか、ピッポルト部屋はカーテン全開で日向がいっぱいなんですけど。

えっ?ママさんの側にいたいの?
そーなのっ?
そーなのか~っ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
日向ぼっこができる家に引っ越せて、とてもうれしいピッポルト家です♪
・・が。
このお家、やたらと寒いよー!!
夏は、涼しくてよかったんだけどな。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:45 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

日向ぼっこ

うちも日向ぼっこ大好きです!
ママさんがどこにいるかを把握しつつ、
お昼寝してる感じですね。
曇りの日はママさんの膝の上かな?!

| Chelsey's mom | 2011/10/29 04:21 | URL |

Chelsey's momさん

日向ぼっこ気持ちいいですよね~!
私も大好きだもん♪
曇りの日や日が暮れるとですね。
お布団の中に潜り込んじゃいます。
・・別に、ママさんの側にいたいわけじゃないみたいー。。

| もさ? | 2011/10/29 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/697-05192def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

