PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

DOXの集いで、走ったー!食べたー!

「DOX・イタグレの集い」のお話、続いてます。

みんなでワイワイ遊んだ後に行われた徒競走のお写真をだだだーっと!

ちゃんとしたお写真があんまり撮れてないんだけど・・
みんなが頑張って走った雰囲気だけでも伝わればいいなー☆


まずは、かわいいかわいいパピークラス。

パピークラス☆


どうしていいかわからないパピっ子達♪
数ヵ月後には、みんなものすごい勢いでかっこよく走るようになっちゃうんだよね☆

パピークラス☆


フリーで遊んでいた時は、パピーとは思えない姿で爆走してたキャスパーくんも・・
この後は、一生懸命ゴールに向かって走ってました!

パパはいっしょにいかないの?


お次は、レディースクラス。

レディースクラス♪


レディースクラス♪


これぞ!

レディースクラス♪


イタグレの走り~☆

レディースクラス☆


レディースクラス♪


最後は、メンズクラス。

ピッポも・・

ボクも走るよー。


すたこら~っと走ったよー。

走ってるよー。


メンズの爆走は、迫力があったね~!

メンズクラス☆


メンズクラス☆


小雪ママに身を任せて、フリーズ中のポルト。

ガチガチです。。


うん!頑張ったー☆

ひゃっほーいです~っ♪


メンズクラス☆


よっこらよっこらのピッポ。

あのねー。ポルトがもう1回走るんだってー。
ボクはもうおしまーい。


まさかの2回戦に出てしまったポルト。
みんな走る気満々の体勢の中、ずっしりとお尻を落としてフリーズ中♪

なんでまたこんなことを・・?


お友達と一緒に走れて、楽しかったかな~?

メンズクラス☆


まだまだ徒競走は続いていたけど、ひと足お先に失礼して。

向かったのは、小雪ママさんおすすめの花はなの里のカフェ。

カフェ&ギャラリー ダム。


時間がの~んびりと流れる空間でした。

ゆる~りとね。


こちらのお食事メニューは、2つだけ。

なすとベーコンのパスタ。

なすとベーコンのパスタ。


石釜焼きピザ。

石窯焼きピザ。

見た目はシンプルだけど、お味は絶品☆
ぜひまた行きたいお店でしたー!!

ピザは、お店のママさんが一枚一枚焼き上げてくれるので、お急ぎの方は要注意です。



とっても楽しかったイタグレの集い。
ピッポルトと遊んでくれたお友達、ありがとうございました!


この日、パコさんが撮ってくれたお写真の中で、かなーりお気に入りの一枚でしめちゃおうっと☆

わさびパパさんと次元さんに見守られて、幸せそうなわさびちゃん♪

わさびちゃん♪

また一緒に遊んでね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
最近、朝はすっかり冷え込むようになりました。
ピッポルトは、パコさんのお見送りにさえ起きて来なくなっちゃったー。
それでも、フードの棚を開けたらダッシュしてくるって。。
パコさんよりご飯なんだってー☆
・・残念だな、パコさん。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 06:54 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ぴっぽくんもポルトくんも頑張って走ったね~e-446
なんだか嬉しくなっちゃったよ~!

カフェいい感じe-291
廃校になった学校ってイメージやわ・・・
私好みe-266

| 小谷さすけ | 2011/10/27 18:51 | URL |

楽しかったですね~♪

先日は大変お疲れ様でした。
沢山のお友達に会えて、わらわらしたり、徒競走でばびゅんしたり。
集いはなんだか社交の場って感じですね。わが家は2回目なのですが、6月に初参加したときは飼い主sが緊張してしまいそれがわさびにも伝わってしまったのか徒競走ではなんと途中から逆走されてしまいました。今回は無事Goalしてくれてほっとしております(笑)
ラストにわさびの写真をUPして下さってありがとうございます。
このショット、すっごく気に入っちゃいました。記念に画像を頂いても宜しいでしょうか?

| hirame | 2011/10/27 22:24 | URL |

小谷さすけさん

ピッポルト、頑張ったよー☆
ゴールで待っている自分に向かって走ってきてくれると
本当にうれしいっ♪

カフェはね。
さすけ母さん、かなりお気に入りになると思います!
お店の中にも外にも、にゃんこがたーくさんいるのですよ♪

| もさ? | 2011/10/28 06:52 | URL |

hirameさん

いやいや、楽しかったですね~♪
ぜひともまた参加したいな~☆

徒競走のわさびちゃんのお写真ちゃんと撮れてなかったのです。。ゴメンナサイ。
わさびちゃんも頑張って走ってましたよね!
走り方さえもキュートでしたー♪

お写真は、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。
次元さんが、いい感じでしょ?(笑)

| もさ? | 2011/10/28 06:57 | URL |

ご快諾、有難うございます。
早速、頂いちゃいました~
もしかしたらわが家のDOXラストレポートでUPさせていただいちゃうかもです♪ 次元さんとのコラボ、気に入っちゃいました。

| hirame | 2011/10/29 01:57 | URL |

hirameさん

いえいえ。
気に入っていただけて、我が家もとってもうれしいです♪
次元さんもいい味出してくれてますけど・・
なんと言っても、わさびちゃんの表情がかわいいんですよ~☆

| もさ? | 2011/10/29 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/696-c515ebdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

