PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

DOX「イタグレの集い」で集ってきましたー☆

10月23日の日曜日。


ここに寄って。

海ほたる。


これを食べて。

えびえび焼き。


ここに行って来ましたー。

Southern Valley。


ピッポくん、今日はイタグレの集いなんですって!
・・集い?


うわ~!ほんとだーっ!!
あ。それでか~!


集ってるーっ☆
わらわらだーっ☆


ピッポルト家、「DOX・イタグレの集い」に行ってきましたー!

今回ご一緒していただいたのは・・

お久しぶりだね!ベルちゃん♪
レンタカーの手配などなど、ありがとうございました。

ベルちゃん♪


いつも元気な山ガールの小雪ちゃん♪
お誘いいただいて、ありがとうなのです。

小雪ちゃん♪


さてとっ!
よーしっ!


みんなで楽しく集うのです~っ☆
小雪、うれしくてたまらないのです~っ♪


はーい!みんなで集いましょう~♪
わくわくしますね~☆


尻尾ブンブンで、楽しそうなポルトですが・・

やっぱり、こうなっちゃたり~。。

ただの休憩ですよ。
休憩も大事ですから。


・・というわけで、つづくー☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
心配だったお天気もどんどん回復して、とても過ごしやすい気持ちいい一日でした!
ピッポルト家、初参加だった「イタグレの集い」
あ~、楽しかったー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 07:32 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

パコさんのお写真待ってましたー
わーい!小雪が叫んでる☆

明日の記事も楽しみにしています^^

| vini@小雪飼い主 | 2011/10/25 07:46 | URL |

楽しい一日をありがとうございました。

ベルはお地蔵さんになったり透明ベルになったりと、
愛想無しでゴメンナサイ。
懲りずにまたまた遊んでね。

| ベル母 | 2011/10/25 20:07 | URL | ≫ EDIT

vini@小雪飼い主さん

先日は、いろいろと・・本当にいろいろと
ありがとうございましたー!!

残念ながら、お待ちいただくほどのお写真は
あまりなかったのですよー。。
小雪ちゃん、元気すぎるから~!(笑)

ぼちぼち覗いていただければうれしいです☆

| もさ? | 2011/10/26 07:28 | URL |

ベル母さん

こちらこそ!こちらこそーっ!
何から何までお世話になりっ放しですみません。。

ベルちゃんの透明の術おもしろかったー☆
お地蔵さまなところが、またかわいいのですよ♪
ピッポルトも、もうちょっと優しく接してあげられると
いいんですけどね~。。

次回も楽しみにしております!
じゃんじゃん、遊びましょう☆

| もさ? | 2011/10/26 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/694-494ee694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

