PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

コスモスまつりを堪能してきたよー☆

昭和記念公園。
ランを後にして、園内でお散歩開始~!


少し色づき始めたイチョウ並木は、ほんのり銀杏の香りでした。

イチョウ並木。


コスモスソフトを楽しみにしてたママさんですが・・
今年は「ハニーソフト~♪」
これは、最初に食べるのが鉄則!
お散歩したり遊び始めちゃうと、忘れちゃうからね。

しっかりハチミツの味♪


「チョコレートコスモス」だって!
チョコレートの香りはしなかったー。チョコレートのお味は・・未確認です。

チョコレートコスモス。


みんなの原っぱ西花畑は、「サンセットイエロー」という品種でした。

サンセットイエロー☆


コスモス畑の真ん中に立つと、ふわ~っとやさしい香りに包まれます♪

コスモスだらけだー。


メンズとお花♪


おっさんの名は、「Joey Cape」


70万本の黄色いコスモス畑のお隣に・・

70万本あるんだってー☆


小雪ちゃんのちっちゃいお家を発見☆

小雪ちゃんのちっちゃいお家。


小雪ちゃーん!・・お散歩中ですかね~?
どこ行っちゃったんだろ?


ちょっと待ってみようかな~?
いいお家ですね~♪


あ~。遊びに行くよって連絡しておけばよかった。。
お山に遊びに行っちゃったのかな?


お散歩を続けて、こちらは「花の丘」
400万本のコスモスだよ~♪
その絶景が伝えきれないのが、とっても残念。。

こちらは、400万本!!


かわいい色だねー♪


強くたくましく☆


コスモスの前で記念撮影☆
ピッポとポルトの距離感で、おやつを使っているのがバレバレだよね~!
(ピッポは、おやつで「マテ」の時はギリギリまで後退する子なのです。)

早くおやつをください!


園内には、他にもお花がたくさんありましたー。
マリーゴールドは、華やかだね♪

黄色の花言葉は「健康」


オレンジの花言葉は「予言・真心」



たくさん走って、たくさんお散歩して。
帰る頃には、かなりお疲れだったポルト。
目を離すと、すぐに自らカートインしちゃいます。

さて、帰りましょうかね~。

あの~。
カメラなどなど、全部ポルトのお尻の下敷きなんですけど。。
もちろん、ポルトは全く降りる気はありませんでしたよー。


11月は「紅葉まつり」、12月は「クリスマスイルミネーション」の昭和記念公園。
毎月、いろいろな楽しみがあるんですよー。

来月も遊びに行けるかな~?






ご訪問いただいてありがとうございます。
本日、雨の一日だと思ってたら。
空が明るくなってきたー!
今のうちに、お散歩に行かなきゃ~っ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 09:06 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

待ってました!!

昨日の記事で
「昭和公園」と書いてあるのを見て
小っちゃいお家が登場するのでは・・・と
わくわくして待ってました!

ピッポルト兄弟もお家の雰囲気に似合う~♪
「ピッポ兄ちゃん、薪割って来たよ!」
「お、もうすぐスープが出来上がるぞ!ポルト。」
な~んてな~んて。

小雪ちゃんのお家のはずが、
ピッポルト兄弟のお家の想像を
膨らませてしまいました♪

| さらさらぴこ(シオン・かれん) | 2011/10/22 11:17 | URL |

すごーい!
コスモスがきれいに撮れてる^^

小雪のちっちゃいお家にも、
立ち寄ってくれてありがとうなのです。
小雪多分このとき、木漏れ日の丘をお散歩してたですよー

じゃなって、っていうか、
ほんとピッポルトハウスですよね。
窓辺のお二人さんが可愛いです☆

兄弟仲良く、力を合わせて暮らしていそうです^^

| vini@小雪飼い主 | 2011/10/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!すごいコスモス畑やん!!!
小雪ちゃんのブログ見てコスモス畑歩くの夢ってメッセしたんやけど・・・
行く!行く!!!!来年秋にコスモス畑歩きにイクゥ~!!!
いや・・・その前に12月のイルミネーション連れてって~!

お守りね・・・気にせんとって。
私もね・・・同じこと思ったからe-451
伝説の早太郎のお守りやったらもっと渋いの無いの?っておばちゃん(売店)に聞いたわe-447
おばちゃん曰く・・・見た目はともかくご利益は絶対やってe-456

スライムはなんか毎日張り切ってさすけの後ろを走ってるe-350
それはなぜか・・・
たぶんその先におやつくれる人が居るからe-451

| 小谷さすけ | 2011/10/22 21:57 | URL |

さらさらぴこ(シオン・かれん) さん

行ってきましたよー。
ちっちゃいお家♪
広さは、ほんとワンコサイズでいい感じなのです☆

ポルト、「薪割ってきたよー」とか言いそう(笑)
でも、ピッポは「お腹減ったー。早くスープ作ってよー」という
タイプですよ~☆

| もさ? | 2011/10/23 06:26 | URL |

vini@小雪飼い主

なーんだ。入れ違いだったんですね。。
ピッポルトは、この後こもれび方面に行ったから。
途中ですれ違えなかったのは、我が家がラーメンを
食べてたからだな(笑)

ピッポルトだけじゃ暮らせないと思うので
小雪ちゃんも一緒にお願いします☆

| もさ? | 2011/10/23 06:29 | URL |

小谷さすけさん

じゃあ、来年は一緒にコスモスを見に行こう!
クリスマスもイルミネーションに行こう!
これ決定事項で~☆

早太郎のご利益、ちゃんとあるみたいだよ♪
本当にありがとうね!
目指せ!スライムじーちゃんだよー。

| もさ? | 2011/10/23 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/691-7bd0d564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

