PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

秋は昭和記念公園に行かなきゃね♪

昨日、昭和記念公園に遊びに行ってきましたー。

まずは、ランで遊んじゃおう♪

ランに入るなり、仲良くシ~って。。

よっこらっと!


スッキリしたら、ダッシュだよー。

ひゃっほーいっ♪


ピッポは、ここのランでは一人でひたすらダッシュするんだよね。

今日は走っちゃうよ~っ!


それに便乗するように、ポルトもうれしそうに走ってましたー!

ボクも、ピッポくんと一緒に走りますよー☆


てへへ~っ♪


いつもの呼び戻し遊びも楽しかったね☆

ママさーんっ!
呼びましたか~?


今度はパパさんですね~っ♪
お呼びですね~っ☆


ちょっとー。ボクも入れてよー。。
早いもん勝ちですよー♪


やっぱり、いつでもどこでも仲良し兄弟です♪

きゃはは~っ☆


楽しいよ~!!


えっこらさーっと☆


たまには、一人にもなりますよ。
休憩中です。


やったー♪今はボクの時間☆
ポルトがいないうちにー♪


ランで遊んでても、すぐに抱っこになってしまうポルト。
苦手なお友達がいたわけじゃないのに・・

ボクは、もういいです。。


・・っていうか、誰もいないし。。

「そんなんじゃダメだぞ~っ!」と、マズルくわえの刑だーっ!!

・・ん?


ペロっと!
ママさん、お口がカサカサですよ。


あはは~っ♪ボクの勝ちです~☆
これでよしっと☆


そんなこんなで、ピッポもポルトもとっても楽しそうでしたー!


さてと。
この時期の昭和記念公園といえば・・

もちろん、コスモスまつりだよ~!!

コスモスまつりだもんねー♪


・・つづく。






ご訪問いただいてありがとうございます。
せっかくのコスモスまつり。
お天気がイマイチだったけど、とっても楽しんだピッポルト家でしたー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 12:47 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポくんもポルトくんもいい顔して走ってるねe-287
こっちまで笑顔になっちゃうねe-446

| 小谷さすけ | 2011/10/21 18:41 | URL |

小谷さすけさん

やっぱり走るのが楽しいんだろうね~。
さすけ兄さんと走ったら、もっと楽しいんだろうな☆
それを見るのが、飼い主達も楽しみ~♪
そして何よりも、スライムが走る姿を見るのが一番の楽しみだよ!

| もさ? | 2011/10/21 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/690-8d2059c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

