PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

話題が変わっちゃったー!

あれ?ピッポくんは?

ここにいますよ。
知ってるくせに・・


ボク、いるよー。
ポルトの頭ジャマだなー。


ポルトの頭がデカイから隠れちゃうんだよね☆
ほーらねっ♪

こうして並ぶと、ものすごーく大きさが違うのがわかる。。
体の大きさは、そんなに変わらないのにね。

遠近法とかいうやつじゃないんですよ。
本当に、大きさが違うの!


同じ方向を向けば、すっぽり隠れてしまいます☆

ピッポが消えた!?


こっちから見れば、ちゃーんといるんだよ♪

ボク、いるよー。

・・って。。

ピッポーっ!!肉っ!にく~っ!!

いち、に~、さーん・・って、何重アゴだかわかんな~いっ!!


なんだよ。。そういう話題じゃなかったじゃないかー。。
ピッポくんは、四重アゴですよ~☆


うん。そういう話題じゃなかったんだけど。
角度を変えたら、ママさんあまりにもビックリしたもんでっ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトの頭が大きめなのは事実だけど。
本当は、ピッポの頭が小さ過ぎるんだよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 13:03 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

二人寄り添っている姿が、いつもかわい過ぎ!です。
タイプが違うのに仲良し兄弟なんだな~と、写真で伝わってくるよ。

| はるママ | 2011/10/19 19:41 | URL |

ほんとだ!!!
ピッポくんやばし!!!かもe-447

| 小谷さすけ | 2011/10/19 20:49 | URL |

ほんとに仲良し兄弟ですね☆

ふたりを見てると 暖かい時間を感じます♪

| てぃばぶ | 2011/10/20 00:03 | URL |

はるママさん

はるママさん・・デカグレはるくん家のママさんだよね?
ねえ!ねえ!
はるくんと一緒に遊びたいんですけどー♪
チーム墨田のお誘いお待ちしております☆

仲良し兄弟の姿に、我が家もたくさん癒されているのですよ。
伝わっていれば、うれしいです!

| もさ? | 2011/10/20 07:30 | URL |

小谷さすけさん

「・・かも?」じゃなくて、ほんとヤバイのよーっ!(笑)

飼い主達がビヨ~ンって引っ張り過ぎて、伸びちゃった説も!?
触ってると、気持ちよくってね~☆

| もさ? | 2011/10/20 07:32 | URL |

てぃばぶさん

暖かい時間なんて・・ありがとうございます。
こういう姿を見てると、2頭でよかったなーって思いますよね!
逆に、2頭で後悔したことは一度もないしね~♪
仲良しピッポルトには、日々感謝です☆

| もさ? | 2011/10/20 07:36 | URL |

笑っちゃったじゃんwwww
ピッポは私似だな。
暴食注意だよ☆

| ぐか | 2011/10/21 00:04 | URL |

ぐかち。

ピッポはぐかち似なんて言ったら、
パコさんが怒ると思うよー。(笑)

| もさ? | 2011/10/21 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/688-dc0a1ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

