PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

毎日、寝落ち。

眠いなら、寝ればいいのに・・



おやすみ~☆



その数分後。

・・あれ?また起きちゃってたの?



ん?んん?
もしかして、寝てた!?


なんでだろ?
ポルトは、すんなり寝ない子なのです。



ピッポくんと一緒だと安心なのね~♪

一緒がいいね~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
新しいカメラで簡単に動画が撮れちゃうから、
最近やたらと動画を撮っています。
やっぱり動くピッポルトかわいいな~♪・・という親バカ心☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:37 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
遅くなりましたが、カメラ新調おめでとうございます♪
うちも一眼レフが欲しいいいいぃぃぃ><

ところでポルト君、かわいいすぎます!
眠気と大格闘ですね(笑)
そして、ちょっとお口が緩んでる感じがまたたまりませんな…w

| キナmama。 | 2011/10/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

ポルトくん、寝ちゃいなよぉ~(笑)
あの、ふんーってため息みたいなの、可愛いですよね♪
おうちも、ピッポ兄ちゃんも好きだし、楽しいことありすぎて
寝ちゃうのがもったいないのかな?(笑)

| ちょん(アールママ) | 2011/10/19 00:48 | URL | ≫ EDIT

キナmama。さん

眠い時のポルトは、ほんとにかわいいの~♪
緩んだ口元が、ぶっさいくでいいでしょ!(笑)

カメラ、買っちゃったらいいと思います!
キナpapaなら、きっと買ってくれると思います!

ね?キナpapa☆
何でも勢いですよ~っ!!

| もさ? | 2011/10/19 13:37 | URL |

ちょんさん

ポルトは、なぜか寝るのを我慢するんですよ。
そして、夜もあまり寝ていないみたいです。
夜中にパッと目が覚めた時、いつも起きてるんだもん。

あのため息みたいなやつとか、寝息とか大好きです☆
ちなみに、ポルトは鼻づまりのようで・・
スピ~スピ~って、音がするんですよ♪

| もさ? | 2011/10/19 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/687-7f9578d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

