PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ルナリケ家がやって来た!

昨日は、我が家にルナ・リケ家が遊びに来てくれました。


どこでもどんな時でも物怖じをしないマイペースなリケ。
終始、まったリケだったねー。

遊びに来たよー。


わんこが4頭もいるのに、自分だけおつまみジャーキーを食べるパコさんに
抗議中のルナ。

パパさん、おもてなししてよー!


みんなも、おやつタイムにしようね~♪

早くくださーい☆


ルナは、またもやパコさんに抗議!?

もうパパさんでいいから、早く「よしっ!」って言ってよー。
ピッポルトママさん、じらしすぎよね?

何度も「マテ」というママさんの言葉に反応して、ピッポはさくさく移動します。
別に、何のメリットもないと思うんだけど・・
ピッポの習性だからね~。


「よしっ!」で、みんな一斉にパクリ☆
おやつは、さすけ母さん手作りのBIGアキレスだよー。

・・くじ引き!?


次のおやつの時も、ピッポはやっぱり後方待機。
これって、なんでだろね?

おかわりターイム☆


おやつを食べたら、もうまったリケ☆
リケは、パピーの頃からパコさんが大好きなんです♪

パパさん、借りるねー。


お外では、いつでも抱っこのおとなしいルナなんだけど。
マズイ物を見つけてしまいました。。

いいもの見~っけ!!


今までは、お外でしか会ったことなかったからね。
ピッポルト家一同、初めて見るルナの姿にビックリでしたー。

その様子は、コチラ。




ルナの意外な一面を初めて見たポルトは、テーブルの下に避難です。

今日のルーちゃん、違う子みたいです。。


この後、延々と「投げてー♪」と、飼い主達に催促して走り回るルナとは
全く正反対のおとーとくん。
最後まで、まったリケだったね。
くつろいでいただけて何よりでした☆

ここも、ボクの場所ー☆


夕飯は、コチラへ。

IL CHIANTI CAFE。


初めて食べたー!
「フジツボのフリット」

フジツボのフリット。

フジツボって食べられるんだね。
防波堤とか船底にくっついてるものっていうことしか知らなかったから、ドキドキでした。
ホタテみたいだったよー。


この日のママさんの一押しの一品!
「ゴルゴンゾーラのクリームニョッキ」

ゴルゴンゾーラニョッキ。

定番メニューじゃないのが、ものすごーく残念です。。


わんこはお付き合いだけだったけど。
しっかり、テーブルの上のパンを盗み食いしたちゃっかりルナちん♪

だって、そこにパンがあったんだもん♪

あ。リケはもちろん、テーブルの下でまったリケでしたよ~!



雨予報だったから。
カートではなく、スリング2頭連れで遊びに来てくれたルナリケママさん。
お疲れ様でしたー!

リケもいるよー。

今度は、ピッポルトがルナリケ家に遊びに行くからね~♪
どうぞよろしく☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
スリングで2頭か~。
ペットカートよりもスリングの方が楽な時もあるんだよね。
ピッポルト合わせて、12キロ。。
・・いけるかなー?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 15:39 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

活発!

ルナちゃんがこんな
活発女子だったとは!!
ピッポルト兄弟がたじたじに
なっているのが、かわいい。(笑)

そして…話し声を聞いて、
「関東の人だ~」と変に感心してしまった
私なのでした。(^-^;

| さらさらぴこ(シオン・かれん) | 2011/10/16 16:39 | URL |

ルナちゃん~

ルナちゃん、ボール命?なんですね~
実はわさびもなんです。この場にわさびがいたらどんなボールバトルになってしまうのか・・・想像したら楽しく!?なっちゃいました~
動画に映っているポルトくんの困惑の表情がまた何ともいえません。
P.S.わさびの風邪、直ったようです。ご心配頂き有難うございました。

| hirame | 2011/10/16 19:23 | URL |

リケくんは骨折治療中?なのかな・・・
早く良くなるといいね。

サクサク移動したり後ろに控えたり・・・
可愛い~わぁ!ピッポくんe-266
アキレス銜えたときのポルトくんの尻尾ブンブンだよね~?
可愛い~e-266
アキレスはわんこたちに気に入ってもらえたかな~e-446

| 小谷さすけ | 2011/10/16 20:07 | URL |

ルナ・リケ家、ピッポルト家に初潜入だったんですね~

ボールを見つけたルーちゃんは
いつも抱っこのルーちゃんと全く違いますよね♪

大きなアキレス美味しそうですね☆

| てぃばぶ | 2011/10/17 00:52 | URL |

さらさらぴこ(シオン・かれん)さん

ルナは、ものすごーく活発女子でしたよ!
ピッポルトも遊びたいのに、おろおろしっぱなしで
一緒に遊んではもらえなかったです。。(笑)

結構ご一緒させてもらってても、
まだまだ知られざる姿ってたくさんあって
おもしろいですよね♪

| もさ? | 2011/10/17 06:46 | URL |

hirameさん

わさびちゃん、回復してよかったですね♪
普段バタバタしてても、元気がないよりは
全然いいですもんね!
今度、ルナちんと一緒にボール遊びできたら
いいですね☆
ピッポルトは、絶対についていけないんだろうな~。

| もさ? | 2011/10/17 06:50 | URL |

小谷さすけさん

リケっちは、頑張って治療中です。
でも、とっても元気だよー!

ピッポルトはアキレスに夢中ですよ♪
とりあげた後のうらめしそうな顔がすごいんです(笑)
改めて、どうもありがとー!

| もさ? | 2011/10/17 06:52 | URL |

てぃばぶさん

そっかー。
てぃばぶさんは、ハイパールナを知ってるんですね!
話には聞いてたけど、ビックリしましたー☆
もしかして・・
ティーちゃんも、こんな姿があったりするのかしら?

| もさ? | 2011/10/17 06:54 | URL |

いや~、遅ればせながら。
その節はお邪魔しました!
家の中ではルナの方が活発です(^_^;)
お邪魔してすぐは結構走り回ってたもんね~。。。。
そして、自宅でも他のお宅でも、家の中ではまったりなリケ。
骨折をものともせず、歩いちゃうリケ。。。
とっても楽しい一日でした♪
ありがとね~。
今度は、家でね。
片付け、頑張らなくっちゃー。

| ルナ・リケ | 2011/10/19 00:23 | URL |

ルナ・リケさん

ルナ、ひたすら元気だったよね~♪
ピッポルト、引いてたし(笑)
うわさに聞いてた内弁慶は、ほんとだった!

家でまったり遊ぶのもいいよね。
早くルナリケ家にも呼んでね☆
楽しみにしております。

| もさ? | 2011/10/19 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/685-5bc55d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

