PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間が加わって・・「本日、カメラ休暇」です☆

昨日の朝。

突然、踊りだしたポルト。

シーザッガー~♪


ワッチザッシ~ン♪


ちらっ☆

ディギンザダンシンクイ~っ♪


お散歩はまだですか?
ボク、もう準備OKですよ。


もうちょっと待っててー。

くあ~~・・
ボクもう・・


あ~~・・
踊り疲れちゃいましたよー。。


もう踊れません。。
・・ダンシンクイ~。。


・・で。
何が言いたいかっていうと。

この手が好きーっ♪

クイっと♪

ただ、それだけ!
あはは~☆
(タイトルと全く関係ないよねー。)



昨日は、我が家の待ちに待った日でしたー。

ついに!
新しい仲間がやってきたよっ!

ななななー☆


パコさん、こんなに明るい時間に帰ってきちゃって!

まだ4時ですよー。。


そして、本日は「カメラ休暇」っていう・・

我が家は、みんな自由人。
あはは~☆


昨日は、新カメラをひたすらいじりまくっていた我が家。
こいつ、おもしろ機能満載だー♪
・・はてさて。使いこなせるかな?

今のところの感想。
「かなーり、使いづらいぞ。。」






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトのお写真、もっとかわいいの撮れちゃうかな~?
撮れちゃうといいなー☆
ま。ママさんの写真は、愛情だけで撮ってるから機種は関係ないのだ!
・・って、腕を磨けない言い訳をしておこう。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:09 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/684-1d089313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

