PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトも、Cheerfulさんのお洋服~♪

ピッポルトの新しいお洋服♪

Cheerfulさんから届いていたのです!

早速、着てみたよー。・・の時のお話。



さあ!モデルさん達に、頑張っていただきましょう。

まずは、ピッポ。

見た瞬間に即決だった「しまうまセーター」
かわいいよね~♪

どう?似合ってる?


襟元は、開襟にしていただきました☆

かいーきーんっ☆


頑張ってモデルさんをやっていたピッポですが・・
あっという間に疲れちゃいましたー。。
ダレダレ~な子ですからね。

ふぅ・・もう疲れちゃったよー。


さてと。
お次は、お洋服に関してはかなりの問題児ポルトの番。

お洋服イヤです。。
お写真なんてムリです~。。

・・って、最初からこれだもん。。

せっかくかわいいお洋服を作ってもらったのにー。


家の中では、お洋服を着ていたくないポルト。

部屋中を激走します!

びゅーんっ!!

・・ポルト、見えた?
ピッポの写真を撮ってる間、走りまくって壁に体当たりを連発。
ごめん。着せるのがちょっと早かったね。


そして、ひたすらホリます!

穴を掘って入りたいです~っ!!


気が済むまでホリホリさせていたら・・
少しあきらめた様子。
よしっ!今がチャーンスっ☆

撮るなら、早く撮っちゃってください。


はい。こちらは「ちどりセーター」
ポルト、とってもかわいいんだから・・
もうちょっとうれしそうにしてくれないかしら?

ママさん達のお気持ちは、とてもうれしいですよ。


これが、我が家のモデルさん達のせいいっぱいのお写真なのですよー。
・・残念すぎる。。


今回、久しぶりにピッポルトのサイズを測ってみたら。
ピッポもポルトもほぼ同じサイズだったのです。

どちらのお洋服もピッポルト兼用で着られるように、作っていただいのですよー☆
Cheerfulさん、ありがとーございます♪

そして、ポヨってくれたピッポくんもありがとー♪
(本来、ピッポの方が若干小さいはずなんですよ。)




★本日のボツ写真★

こりゃ、いかん。。

最初、背景を考えずに写真を撮り始めた残念なママさんでした。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今度はヒョウ柄のお洋服を着せて、ヒョウ柄を背景に
撮ってみようかなー。
もしくは、ウシ柄のタオルケットを買って、そこでポルトの写真でも☆
あ~、私って考えることが地味だな~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:51 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ご注文ありがとうございました♪

ピッポくんもポルトくんも似合ってますね~!!
家の(人間の)娘たちも同じくらいのサイズでお洋服兼用です(笑)

兼用できるといいですよね♪
ポルトくんはお洋服苦手なんですね?
お家の中で爆走してケガしないでね。

ちなみに・・・
私は「ボツ写真」がいちばん好きです(笑)

| cuore | 2011/10/14 17:42 | URL |

ゼブラも千鳥も似合っててカッコイイよぉーー☆

でも・・・・・
豹柄オソロだったら良かったのにーーー(笑)

なんて思っちゃったさぁちんでした!

| さぁちん | 2011/10/14 22:44 | URL |

ポルちんは、お洋服苦手なのね~
ルナも吹っ飛んで回るよ(^_^;)
リケとピッポちんは、あんまり気にしない派だ。

私もボツ写真、好きだよ~。
わざと、だと思ったよ。

| ルナ・リケ | 2011/10/14 23:22 | URL |

cuoreさん

この度は、とってもかわいいお洋服を
どうもありがとうございましたー!

兼用は本当にありがたいですよね。
着まわしが2倍になりますから♪
次回オープンも楽しみにしていますね☆

ボツ写真・・UPしてたらボツじゃない。。(笑)
私もお気に入りの写真なんですよ♪

| もさ? | 2011/10/15 09:38 | URL |

さぁちんさん

かっこいい?
・・でしょでしょ~~っ!!

ヒョウ柄も考えたんだけどね。
今回は、我慢しちゃいました。
ピッポルトより飼い主の方に、いろいろと費用がかさんでしまって・・(笑)

今度、みんなでお揃いのお洋服作りたいね☆

| もさ? | 2011/10/15 09:45 | URL |

ルナ・リケさん

ポルトは、家の中じゃ全然ダメ。。
慣れさせようとも思うんだけど、
先に怪我するか、壁が破壊するかだからねー!(笑)

ピッポは気にしてないようだけど、
実は、着せてすぐはいつもフリーズするの!
だから、1枚目のような写真が撮れるんだよ。

| もさ? | 2011/10/15 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/683-a9bbd522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

