PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!ピッポ兄ちゃん。

代々木公園をお散歩して、ご飯を食べたり買い物を楽しんだりの
ピッポルト家とさすけ・スライム家。

飼い主達もわんこ達も、わいわいにぎやかに楽しんだのですが。
その中に、ちょっと浮かない顔の子が!?

ボクがほんとのお兄ちゃんなのに。。
なんでさすけくんばっかり。。


ピッポのライバルは、もちろんさすけの兄貴☆

なんか買ってもらえたみたいだ☆


悩んだピッポ。
最後に思い切って裸でポルトに体当たり!・・では、ありませんが。

ねえ、ポルトー。ボクがお兄ちゃんだよね?
ボクのこと、まだ好きだよね?

あ~。もうすぐあにきとお別れなんですね。。


・・聞いてるー?
あにき・・ボク、さびしいです~。。


あにきっ♪ぜひ最後にお別れの・・
ポルト、またねー☆


チュッ♪・・やったったっ!
・・ピッポくん!?


そんなピッポをずっと見ていたスライム。

ピッポ、必死だな。
まだまだ若いね~。


本当にさすけの兄貴のことが大好きになったポルト。
ちょっとの間さびしくなるけど、また必ず会えるからね☆

また絶対に一緒に遊びますよ☆

それまでは、またピッポ兄ちゃんがずっと一緒にいるよー。


ポルトと変わらないくらい、さすけ家のみんなが大好きになったピッポルト家。
ほんと出逢えてよかったー♪
またまたピッポルトに感謝なのです☆



★おまけのスライムじーちゃん★

「スライム~♪」って呼んだら、振り返ってくれるかもよ?
聞こえないフリすることも多いんだけどね~。








ご訪問いただいてありがとうございます。
その後のピッポは・・
ちゃんと頼もしい(?)お兄ちゃんとして、ポルトと仲良く遊んでるよー。
だって、「仲良しピッポルト兄弟」だもんね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:43 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ねぇ、
ピッポ君が本当のお兄ちゃんなのに^^;

お相手が「兄貴」なのがちょっと気になるところだけど、
弟君の「情熱」をあたたかく見守ってあげてね、ピッポ君!

それにしてもスライム君、
いい味だしてるなぁ^^

| vini@小雪飼い主 | 2011/10/11 18:30 | URL | ≫ EDIT

私こそ出会えてほんとに良かったe-266
これから長~いお付き合いしちゃうんだもんねe-446
これも運命なのだe-451
ポルトくん・・・いやピッポルト家の皆さん待っててね~!
会いに行く計画練ってるんだe-287

スライムいいですね~e-291
母がカメラ向けるとすぐ下向いて同じ写真ばっかりになっちゃうから新鮮e-446
ご飯運ばれてくるまでずっと見てたよねe-451
16歳の集中力はさすが・・・全然呆けてないわe-350

今日二男が友達の結婚式の写真アップしてました。
みんなとっても楽しそう&幸せそうでしたe-446
あっ・・・!結婚式は10日!
覚えてるよ~e-456

| 小谷さすけ | 2011/10/11 20:46 | URL |

vini@小雪飼い主さん

ピッポに対して、こんな対応だったら
正直困っちゃいますけどね!
ポルトは、こんな風に好き好きになるお友達が
何頭かいるけど。
ピッポって、過去にこういう経験ないんですよね~。
これも性格なんですかね?

スライムは、そこにいるだけでかわいいですよね♪

| もさ? | 2011/10/12 09:09 | URL |

小谷さすけさん

どうも~!
こちらこそ末永くよろしくです☆

会いに行く計画って・・!?
いつ?どこに行けばいい?
早目に連絡してねー。

次男くん、久しぶりに幼なじみ達と楽しめてよかったね♪
0歳からのお友達なんて、ほんとに素敵です☆

| もさ? | 2011/10/12 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/680-3304ede3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

