PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

兄弟再会に、ほっこり~♪

もう1週間も前のお話だけど。

代々木公園に行ってきたよー。

代々木公園。


先日楽しく遊んだ神戸のお友達、さすけ・スライム兄弟との再会☆
「また一緒に遊ぼうね!」って、約束したもんね!

また会えたね~♪


おじーちゃん、4日ぶりですね~!お元気でしたか?
あたり前田のクラッカーだよ~☆


・・あ!
あ!あにきっ♪


あにき!すみません。ご挨拶が遅れましたー♪
ポルト、近いってば・・


じゃあ、みんなでお散歩しよう~☆

ちょっと待っててー。
はっけよーい!

・・相撲!?
もういちいちかわいいスライムじーちゃん♪


では、改めて・・
みんなでお散歩しよう~☆

なんだよ、ポルト。急に前に出てこないでよー。。
ひょいっと失礼しますよー♪


あーにきっ♪
なんか見られてる。。


お供しますっ!
うわ~っ!・・また来た。。

先日の奥多摩・御岳山散歩の時と変わらず。
ポルトは、さすけの兄貴に夢中でした☆


だんだん色づいてきてます☆


この日は、かなり暖かかったからね。
ピッポは、お水を2杯も一気飲みだったよー。

もう1杯いっちゃおうかなー?


ポルトは、お水より兄貴です。

・・また見られてる。。


さあさあ!いつまでも休憩なんてしてられないよー。
えっほら~っ♪


じーちゃん、とっとこ元気に登ります。

えっほら~っと♪


みんな早くー!
急がなきゃ~♪

スライム、待ちきれないよね♪


この後、さすけ母さんの次男くんがやって来てくれたのです。
東京在住の次男くん。

今は離れて暮らしてるけど、スライムとの16年間の兄弟愛は変わらず☆

16年間の兄弟愛☆

突然、「ねえ、写真撮ってよ!」って。
うれしそうにスライムを抱っこする次男くんを見て、ママさん感動しちゃいました。

パピっ子スライムが家族になった時、次男くんは小学生だったんだって。
ずっとお散歩担当だった次男くん。
一緒に成長してきたんだよね。

すっかり大人になった今も変わらない愛情に、あったか~い気持ちになりました☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトも、兄弟愛を育み中♪
スライムと次男くんのように、いつまでも仲良くね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 08:27 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

自分でもアップしたくせにもさ?さんの記事でウルウルe-445
そうなんだよね~
母の知らないとこで二男が苦しんでた時・・・
スライムは二男の苦しみを聞き受け止め寄り添ってたんだなぁ。
あのころを思い出しました。
ぜぇ~んぶを受け止めてたスライム・・・改めて大事にしなきゃって思ったよe-266
長生きしてもらわないとねe-446

| 小谷さすけ | 2011/10/10 14:02 | URL |

ぎゃあああ~、泣いた~><
スライム君と次男君は、これからもお互い強い愛情でガッチリ結ばれ
続けるんでしょうね。
素敵なご家族で羨ましいです。

そして、昨日の記事のピッポ君の残念さにも泣いた~!
(これは別の意味で・・・w)

| キナmama。 | 2011/10/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

じんわり

家族なんですね~><
次男さんが、頬をつけながら抱っこしてるお写真とっても
いいですね^^ 思いが写真からでも伝わります。
離れていても、ずっとずっと大切な家族ですね。

| ちょん | 2011/10/11 02:36 | URL | ≫ EDIT

小谷さすけさん

兄弟って、きっと親が思ってる以上に
強い気持ちで結ばれてるんだよね。
こんな素敵な兄弟を育てたさすけ母さんは、立派です☆

最後の写真、私のお気に入りの1枚だよー♪
次男くんの東京の母として頑張ろうっと!
・・頼まれてないって?(笑)

| もさ? | 2011/10/11 06:53 | URL |

キナmama。さん

スライムと次男くんの兄弟愛、素敵でしょ♪
いろいろと教えられましたよ。

残念ピッポとちゃっかりポルトも、
強い愛情で結ばれているはず・・だよね?(笑)

| もさ? | 2011/10/11 06:58 | URL |

ちょんさん

次男くんもスライムも本当にうれしそうでしたよ~♪
いいですよね~!
おねぃちゃんとあーちゃんも、きっといつまでも変わらない
仲良し姉妹でいてくれるはず☆
みんなであたたかく見守っていきましょうね!

| もさ? | 2011/10/11 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/679-6d47c5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

