PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポがじーちゃん!?

さすけ・スライム・小雪とピッポルト。
みんなでお山のお散歩をした時の拠点は、こちらでした。

奥多摩・山のふるさと村ビジターセンター。

奥多摩・山のふるさと村。


ものすごーくお腹が空いていた飼い主達。
「ここでご飯を食べていこう!」って、裏手のレストランへ。

ビジターセンターのレストラン。


こーんなに気持ちいいテラス席がありましたー☆

青空が気持ちいいテラス席。


みんな結構お疲れ気味だったんだけどね。
この子だけは、元気いっぱいです♪

ひゃっほーいですよ~っ♪


小雪ちゃんって、すげー。
じーちゃんは、もう疲れたよ。。

あらら?
スライムじーちゃん、寝ちゃってる!?

・・ん?
失礼な・・


眠くなんか・・。。
まだまだいけるで~っ!

スライムくんって、本当にかわいいの~♪
ママさんもパコさんも、完全にやられてしまいました☆


さて、ご飯!

ぶっちゃけた話ね。
飼い主4名、全く期待していなかったのですよ。
とりあえず、そばでも食べて満たされればいいかな~って。

でも、運ばれてきた食事は・・

どどーんっ!!
ミックスフライ定食&かきあげそば。

あ。これ、我が家の2人前ね。
ミックスフライ定食とかきあげそば。

ヤマメのフライって初めて食べましたー!

ボリュームもお味も大満足で、一気に元気に~☆
(本当は苦しくて・・逆に動きが鈍くなってたり。。)

ワンコ達も、梨をおすそ分けしてもらったんだよね!
おやつも食べて、みーんな元気いっぱいに~☆


・・ね?
ピッポ、元気いっぱいになったよね?

うん。元気だよー。
もっと梨食べたかったー。。


5頭のワンコ達の中で、ピッポが一番体力無くてダレダレだよねー。。
いつもすぐに、だら~っと寝転がっちゃうの。
お肉が重いからなのかな~?






ご訪問いただいてありがとうございます。
この後、みんなで御岳山へ移動。
その様子は、次回~☆

・・って、昨日も書いてたような?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
        ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 10:52 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

そうそう・・・スライムは座り寝や立ち寝が得意なのだ~!
歳の成せる技e-451

| 小谷さすけ | 2011/10/06 13:36 | URL |

スライム君の眠ってる顔(立って寝てる??)
なんか映画に出てきそうな可愛さですね~。
イタグレも可愛いけどこういう可愛さじゃないから、
新鮮~~~♥
ピッポ君、どうした~??
山登りはちょっときつかったかな~?

| バジル 小春母 | 2011/10/06 14:24 | URL |

新しいトップ写真の表情もいいですね!!
なんとも愛おしいですね~^^

スライムくんの、半眠りの顔♪
やっぱり、山ガールの小雪ちゃんには誰もかなわない
みたいですね(笑)
ピッポくん、頑張って~

| ちょん | 2011/10/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

小谷さすけさん

スライム頑張って歩いたもんねー。
あれじゃ、立ち寝もしかたない。
それにしても、この真一文字のクチがたまらなく
かわいいな~♪

| もさ? | 2011/10/07 08:31 | URL |

バジル 小春母さん

いつもイタグレばかり見てるから、
スライムの何もかもが新鮮でしたー。
パピヨンって、近くで触れ合ったの初めてだったし!

最近のピッポはどこへ行っても、
ダレ~っと寝転がっちゃうんですよ。
もっと若々しさが欲しいところです☆

| もさ? | 2011/10/07 08:36 | URL |

ちょんさん

トップ画像いいでしょ~♪
ピッポルトが1歳になったばかりの頃の写真です。
この頃のポルトは、片耳立ちだったんですよー。

ピッポは完全に運動不足なんですよね~。
小雪ちゃんとまではいかなくても、もう少し頑張らないと☆
(・・飼い主がね。)

| もさ? | 2011/10/07 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/675-0fe23a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

