PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

さすけ・スライム・小雪と☆秋の奥多摩へ~!

9月29日、気持ちのいい秋晴れの日!

奥多摩に遊びに行ってきましたー。

秋晴れ~!


一緒に遊んだのは、神戸から来たお友達だよー!

ついに、会えたね!さすけくん☆
来ちゃった!


さすけくんのお兄ちゃんスライムくん☆
連れて来られたー。


ふわふわゴージャスじゃないけど、パピヨンです。
パピヨンって、このくらいのカットの方がかわいいよね~♪
スライムくんは、なんと!16歳だよーっ!!
とても元気なじーちゃんです☆

じーちゃんって呼んでな~。


そして、お山といえば・・

山ガールの小雪ちゃん☆
小雪は、準備完了ですよ☆


みんなー!早く来るですよーっ♪
でも、ゆっくりね~!


ウッキウキの小雪ちゃんに案内してもらいながら、お山を散策してきましたー。

えっほらえっほら・・


眼下にチラリと奥多摩湖☆

奥多摩湖~☆


「じーさん、頑張れ~!」と、度々スライムに声をかけるさすけ母さん。
そんな時、スライムは耳が遠いフリ♪
でも、すごく頑張ってよく歩いたんだよー。

抱っこしてー。


木っ!


栗っ!


どんどん登ったら、もちろんお次はどんどん下りますよね。
帰りは近道だったから、斜面が急だったー。。

ゆっくり降りよー。

ピッポルトが引っ張るから、ほんと大変だったよー。
小雪ちゃんもさすけくんも、ちゃんと飼い主さんを気にしながら歩くのにね。
そんなのピッポルトには無理なお話でした。。


1時間ほど歩いて、無事に帰還!

無事、帰還☆


休憩するなり、さすけくんの筋肉美の撮影会を☆

・・あーっ!!
ピッポ、入っちゃダメーっ!さすけと並ぶとポヨり具合が目立つよー!

うわっ!マズいっ!
えっ!?それはヤバイ!!


ピッポ、無事にフレームアウト~☆

ママさーん、ボクちゃんと隠れたー? byピッポ。


のんきにワイワイと撮影会なんてやっていたんだけど。
この後、予想外の恐怖がさすけくんに忍び寄るのです。。


どこからか突然現れた「虫」をガウってやってしまったさすけくん。

ガウ~っ!


この虫が怒り出して、さすけくんを狙う。

あの茶色いヤツは、どこだーっ?

この虫、なんだろね?
カニ歩きのように、真横にも歩くんだよー。
全く虫の知識の無い飼い主達だったけど、この子が明らかに怒っているがわかったんです。

少しづつさすけくんに近づいていくの!
この子咬みそうじゃない?
怖いから、さすけくんを避難させるべく引き離しました。

・・が。

ねえ、おじーちゃん!さすけくんが大変だよー。
・・ん?さすけ?


・・あ。
・・あ。


虫は向きを変えて、見事にさすけくんにロックオンっ!

見ーつけたっ☆


大丈夫、だいじょーぶ。さすけは若いからなー。
オレ、じーちゃんだから助けられないもん。

ピッポルトは、すごい顔をして見てるんだけどね。
スライムくんは、あんまり気にしてないようでした。
さすが!じーちゃんっ☆



神戸のさすけ家は、長野へ旅行中だったんです。
そのついでに、せっかくだから一緒に遊ぶことに☆
・・ついでって。。
長野から奥多摩がついでって!?
すごいよっ!さすけ母さん♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
この後、みんなで御岳山へ移動。
その様子は、次回~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 15:50 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/674-77810440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

