PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち復活☆

パコさん、ありがとー!
我が家のPCほぼ復旧しましたー☆

PCが動かなくなる前日から今日までの6日間。
こんな時に限って、ピッポルトはいろいろと遊びに行ってたんです♪

奥多摩に行って。
井の頭公園に行って。
代々木公園に行って。

どれも、お友達と一緒だよー!
普段、遊ぶお友達が少ないピッポルト家は、なんとも記事をUPしたかったー。

ピッポルトもお友達いるんだよアピール!?

次回より、ぼちぼちと振り返りたいと思います!



はい!今朝のピッポルト。

朝ごはんを食べて、お布団を干そうと思ったら。

もう寝てたー。。

ぼちぼち。は、おやすみ中ですから・・


いつもは、ほとんど家で寝ている日々だからね。
ピッポルトも疲れちゃったのかしら?

それにしても・・
いつの間にか、すっかりお布団使いが上手になったよねー。
これ、自分達で掛けた(潜り込んだ)んですよっ!

完全にピッポルトのお布団だね。。


ピッポは、枕を使うことが多いんです☆

カーテン閉めてくれないかな~。


気持ちよく寝ているところ悪いんだけど・・
ママさん、お布団を干したいんだよねー。

・・なんで?
後にしてよー。

晴れてるからだよーっ!!

全く動く気がなかったピッポルトを無視して、思いっきりお布団をひっぺがしてやりましたー☆
その時のキョトンとした顔のピッポルトが、とってもおもしろかったー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
以前からのパコさんのご要望に応えて、やっと背景色を黒にしてみましたー。
でも、いろんな所が納得のいかない色のまま。。
う~ん。。
ママさんには、これが限界かもー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:29 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

あれ?一番乗りかな?
わ~~~い。
復活お待ちしてました。
黒にしたんですね。うん、うん、ピッポルト家らしいです♪
お友達との写真、楽しみにしています~。

| バジル 小春母 | 2011/10/04 21:03 | URL |

わーい♪復活おめでとうございます!
ブラックのデザインもおしゃれな感じで素敵です^^。

ところでピッポ君もポルト君も、お布団にもぐるのが
本当に上手~。
しかのそのお布団、ふわふわで気持ち良さそうですね!

| キナmama。 | 2011/10/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

復活ですね~♪パコさん、ありがとうございます^^
また毎朝、ピッポルトくんに会える~♪

開けた途端、おぉ!ブラックだ。ぽいぽい♪と思いました^^
かっこいい感じでいいですね^^

寝顔って本当に可愛いですよね。ニヤニヤしちゃいます
お布団、しばしお預けだけど、干した後のフカフカお布団で
もっと気持ちよくお昼ねできたんでしょうね~♪

| ちょん | 2011/10/05 08:25 | URL | ≫ EDIT

バジルさん

待っていてくれたなんて、ありがとー♪
やっぱり、我が家って黒のイメージ?
そっかー。
パステルピンクじゃなかったかー。
お友達と遊んだ記事は、ぼちぼちいきますよ。
お時間あったら、覗いてねー☆

| もさ? | 2011/10/05 16:10 | URL |

キナmama。さん

今後は、真っ黒ピッポルト家でよろしくお願いします。

ピッポルト、去年の冬にやっとお布団に潜れるように
なったんですよ。
それまでは、掛けても掛けても・・
なんでも成長するんですね~♪

| もさ? | 2011/10/05 16:12 | URL |

ちょんさん

なんにもできない私。。
ほんと、パコさんに感謝です☆

昨日お布団干しておいてよかったー!
今日のピッポルトは、朝からずっと寝ています。
たぶん起きている時間は、トータルで1時間くらい。。
いくらなんでも寝すぎですよね~。。

| もさ? | 2011/10/05 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/673-d9b9ee21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

