PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お天気だけど・・ピッポルト家は大荒れです。。

昨日の夜。

ポルト、大荒れでした。。

ムカムカします。


久しぶりに、ここまでやってくれましたねー。

大荒れ警報発令☆


でも、怒れないんだよね。。
これをやる時は、お腹キュルキュル~で調子が悪い時だから。

隣の部屋にいても、キュルキュル~音が聞こえてきたんだもん。
また、トイレシーツいっぱい食べちゃったよね~。

どーしたらいいですか?


大荒れポルトは、ピッポ狩りの勢いもすごかったー!
そうそう。
ムカムカした時は、シーツじゃなくてピッポをカジればいいんだよ☆

ピッポくん!シーツの代わりになってくださいっ!


ピッポも喜んでるみたいだからね♪

望むところだ~っ♪


ピッポルトが大暴れしてると、安心したりしちゃいます☆

楽しいそうでいいね☆


ついに、洗える布のトイレシーツをポチっと購入してみましたー。
もっと早く試してみればよかったよね。
お布団やタオルをボロボロにしてしまうポルトだから、使ってみないとわかんないけど。

早く届かないかな~!



シーツを食べなくなったとしても、まだまだ大変。。
今朝も、ピッポルト部屋に下痢が散乱してしまいましたー。。
まあ。そんな時の為に、部分的に洗えるタイルカーペットを敷き詰めてあるのです☆

今日の太陽には、本当に感謝です!!






ご訪問いただいてありがとうございます。
本日、ママさんお休みでよかったー。
そして、今月いっぱいでママさんお仕事辞めちゃうもんね~♪
・・あ。次の仕事探さなきゃー。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 09:37 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルちん、ガンバレ~。

あ、洗えるマット、使ってるよん。
うん。
リケが穴開けた。それでも使ってるけど。
裏がビニールみたいな素材だから、食べないと思うけど。。。。
穴はあいた。(^_^;)
届く前から聞きたくなかったって?


| ルナ・リケ | 2011/09/29 00:47 | URL |

ルナ・リケさん

あ。やっぱり~?

ビニール素材、ポルト食べるけど。。
プラスチックも木もゴムでも、ポルトは食べるけど。。
でも、紙よりはきっと食べにくいよね♪(笑)

ポルト頑張ってるよー。
だから、リケも頑張ろうね☆

| もさ? | 2011/09/29 05:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/669-0ad293da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

