PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

カメラを修理に出したら、みんなにうまうまがっ♪

昨日、修理に持っていった我が家の壊れたカメラ。
電話で確認した時は「1週間くらい」って言われたのに・・

なんと!
その場で直してもらえましたーっ!!
待ち時間、1時間☆

ちなみに、破損していたのはミラー部分でした。


しかも、予想をはるかに下回る修理代金にホクホクのママさん。
調子に乗って、ケーキを買ってきちゃいました~☆
2つとも、ママさんのだもんね~♪

くるみタルト&ガレットなんたら~♪


なんで自分だけ・・?
ママさんだけズルイです~。。


ごめーん。
ママさんゴキゲンだから、ちゃんとピッポルトにもおやつをあげますよ~っ♪

ポルト、「待て」が近過ぎるんだけど。。

ポルト、ズルイよー。。


「よしっ!」って言ってないのに。
ポルト、フライングー。。

うまっ♪


そのままの勢いで、ピッポの分も食べちゃった。。

ボク、ちゃんと待ってたのに~。。
うまっ♪うまっ♪


ママさん、調子に乗ってるからね!
ご飯にも、きなこヨーグルトをトッピングしちゃうよ~♪

きなこだ~っ♪


うまっ♪うまっ♪・・あれ?


コレで終わりですか!?いつもとそんなに変わりませんが。。
なんか、だまされてませんか?


ピッポルトは、まあいいとして。
自分の分だけケーキを買っちゃったのは、気が引けたから・・

パコさん対策も、しっかりどーんっ!

ドイツビール3兄弟☆

パコさんのビールコレクションには、まだ並んでいないのを見つけちゃった☆

これでカンペキっ!!

なるほどねー。これなら、パパさんも何も言えませんからね~。
勉強になりますね~。


カメラは入院しなかったし!
おいしいケーキも独り占めできちゃったし♪
パコさんも、ゴキゲンだったし♪
ピッポルトもうまうま食べられたし☆
みーんな大満足~☆

これぞ、我が家円満の秘訣!!・・なのか?






ご訪問いただいてありがとうございます。
調子に乗ったママさんは、帰りに1人でご飯も食べてきちゃったもんねー♪
これは、パコさんはまだ知らないんだけどっ☆
あはは~っ!!
今夜、ブログを見たらバレバレなんだよねー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:42 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/666-93de4787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

