PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

秋分の日だったんだね。

昨日は、近所の秋祭りでした。
なんだかんだと、これだけは毎年見に行ってます。

わっしょーいっ♪


去年は、ピッポルトも一緒だったね♪

早く公園に行きましょうよー。。
お祭りはちょっと。。

1年経っても、やっぱりポルトはお祭りが苦手なようです。
去年は、座り込んで動けなくなっちゃったから。
立っていられるだけでも、成長したのかね?


久~しぶりに、「いつもの公園」だった公園に☆

いつものお写真☆


これって、イタグレを知らない人が見たらカンガルーに見えなくもないよね?

そろ~り。


ピッポルトの思い出のコスモスも咲いていました♪

思い出のコスモス☆


もう一年なんだね。


うひゃ~!ひんやりですね~。
風が冷たいです~。。


もう秋ですねー。
秋の味覚の季節ですね~♪

秋になっても、ポルトの日向ぼっこは変わらないみたいです☆



★イタグレ散歩のこぼれ話★

お祭りで人手が多かったから、いつも以上に犬種を聞かれたママさん。
やたらと「イタリアングレーハウンドです」って言うのが面倒になって・・
途中から「イタグレです」って答えちゃいましたー。

酔っ払いのオジちゃんに、「なんて名前の犬?」と聞かれた時は・・
「ピッポルトです!」って~!
あはは~☆
「へえ~!ピッポルトって初めて聞いたー!めずらしい犬種だね~。」と言って
ニコニコしてたオジちゃん。
お願いだから、忘れておいてね~♪





ご訪問いただいてありがとうございます。
我が家のカメラ、とうとう使えなくなってしまいましたー。。
本日、修理に出します。
早く元気になって戻ってきてねー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:51 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

解かる!解かる!
私も人の多いとこで何回も聞かれるとめんどくさくなるわe-441
何回も言う私も舌噛みそうで・・・
しかもみんな一度で覚えてくれへんしe-445
もう聞かんとって~って思うよねe-451

| 小谷さすけ | 2011/09/24 08:27 | URL |

ははは~、大丈夫ですよ。
きっとおじちゃんが次に違うイタグレを見つけて
「お!ピッポルトだね~。」と言っても、
ピッポルトは有名だから(*^_^*)

今年はもうこのお洋服着せたんですね。
黒い方、内緒で?ピッポ君とおソロで買ってあるんですよね~。

| バジル | 2011/09/24 08:29 | URL |

小谷さすけさん

そうそう。
聞き返されることもあるよねー。。
私、ものすごくはっきりと言ってるつもりなんだけど。
今まで答えた方々、どれだけの人が覚えてくれてるんだろね?

| もさ? | 2011/09/25 06:57 | URL |

バジルさん

酔っ払っててどうせ覚えてないだろうし!
・・って思って、「ピッポルト」って言っちゃったけど。
こういう人に限って、ちゃんと覚えてたりして!?(笑)

今年はもうこのお洋服しか着られるのがなかったのですよ。。
どれもパツパツでー!!
せっかくだから、今度お揃いで出かけましょー☆

| もさ? | 2011/09/25 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/665-c1080ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

