PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポの家族記念日☆

本日、9月23日は・・

ピッポの家族記念日~☆


2年前の今日。
パピパピッポをお迎えに行ったんだよー。

このひとたち、ダレ~?

出会っていきなりオナラをしてっ!!
パコさんとママさんに、気まずい思いをさせてくれたピッポ☆
ブリーダーさんの前で、お互いに「なんで今するの?」って心の中で思ったんだよー。
覚えてるかな~?


ピッポも、パコさんもママさんもみんなドキドキしてたよね。
お家に着いたら、すぐにトイレを覚えてくれたよねー♪

ここ、どこ~?


・・ベッドとしてね☆

なんかつかれちゃったよー。


想像以上に走り回るピッポにビックリしながらも。
我が家は、急に笑顔でいっぱいになったんだよー♪

なんかいいかも・・☆


1回目の家族記念日。
まだまだパピッポの顔をしてるけど、この頃にはずいぶん成長してたよね!

1年かー。


もちろん、すっかりポルトのいいお兄ちゃんになってたよ☆

仲良しピッポルト☆


2回目の家族記念日を迎えた本日のピッポ。

どんなお気持ちですかー?

まだ2年?


もう2年。
え?・・まだ2年!?

あっという間だねー。
この2年間のお写真をたくさん見返して、ピッポの成長っぷりを再確認。
そして、その感想は・・

なんてかわいい子なんだろ~っ♪

おとーと想いで、とってもやさしいピッポ。
やんちゃで、自己中でわがままなピッポ。
残念すぎるピッポ。

ピッポのなにもかもが、かわいいよ~っ♪


それまでの我が家の生活をガラリと変えたピッポ。
たくさんの笑顔と幸せを運んできてくれたね!

パコさんとママさんは、今日改めて誓います!

永遠に君を愛し続けますっ!

幸せを運んでくれたピッポに、限りない幸せを☆



なんにもない我が家だけど、愛情だけはいくらでもあるからね~♪
ずっと一緒に楽しもうね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
1年前のお写真と比べると、首のお肉が目立っちゃうね~。。
都合のいいママさんは、「幸せ太り」ってことにしちゃうよー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:38 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ピッポ君可愛い~。
こんな時もあったんだよね。
ママの言う通り「なんにもない我が家だけど、愛情だけはいくらでもあるからね」
それが一番大切な事だと思います。
素敵なお洋服に高価な食べ物・・・そんなものお金があればいくらだって与えられるのです。
愛情はお金では買えませんからね。
ママのその気持ちいつまでも持ち続けて下さいね。
ピッポ君、幸せになれて良かったね。

| エリー | 2011/09/23 11:06 | URL |

パピパピッポくん、かわいぃーーー(^з^)-☆
愛情いっぱいでホント幸せ者ですね♪
幸せ過ぎて、来年の記念日は
巨大ピッポくんに変身しちゃうかな(笑)
お迎えした日が2日違いで、
なんか勝手に嬉しくなってるバクガでしたσ(^_^;)

| バクガ | 2011/09/23 19:49 | URL |

最初の写真、キナですよね??(半分本気…)

お迎え当日のお出迎えがオナラだったなんて、ピッポ君
お茶目すぎます(笑)

ピッポ君、2回目の家族記念日おめでとう!
幸せ太り、いいじゃないですか♪
もさ?さん&パコさんの愛情をたっぷりもらってるんだから
ちょっとムッチリくらいでいいんです!

…ん?ピッポ君、十分スレンダーですよ?
首、太いかなぁ?そんな風には見えないですよ~。

| キナmama。 | 2011/09/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

パピッコくん、可愛い~~~♪
なんか、ピッポくんて、キョトン顔に見えて可愛い^^
パピ→1年→2年と、確実に成長してるんだけど
表情の愛らしさが変わらない。かわいいなぁ♪

お迎えの日、オナラだってww
アールは、お迎えの日に既にびびりんちょで
腰抜かしたみたいにしていたんですよ

これからも、ず~っと、パコさん、もさ?さんの愛情を
たっぷり貰って、元気に楽しく暮らしてくださいね。

| ちょん | 2011/09/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

エリーさん

いや・・本当に他に何もないだけなんですけどね~。。(笑)
でも、この気持ちだけはずっと持ち続けていきたいと
改めて思いました。
「幸せだな~」って、ピッポとポルトに感じてもらいたいですね☆

| もさ? | 2011/09/25 06:44 | URL |

バクガさん

あはは~っ!
私も、ムギさんのお迎え記念日の記事を読んで
「おっ!2日違い~♪」ってうれしくなったんですよ☆
後になってみたら、2日違いって微妙よね~(笑)

2日違いのピッポをこれからもよろしくねー♪

| もさ? | 2011/09/25 06:48 | URL |

キナmama。さん

お迎え当時のピッポとキナちゃん。
今以上にそっくりでしたもんね~♪
まだ見たことないパピっ子ピッポとパピっ子キナちゃんの写真なんか見たら、
きっとかなり迷うんだろうなー。

スレンダーって・・
明らかにポヨってるってば。。(笑)
やさしい言葉をありがとー☆

| もさ? | 2011/09/25 06:51 | URL |

ちょんさん

このキョトンとしたおとぼけ顔が、
我が家の子になる決め手でもあったのですよ。

あーちゃんのびびりんちょは、産まれた時から
変わらないのかな?
ピッポは、全く物怖じしない子でしたー。
最初から、すんなり私達の生活に
入ってきてくれたような気がします☆

| もさ? | 2011/09/25 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/664-cb7fd22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

