fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊れかけのカメラ。

我が家のカメラ、どうも気まぐれで写真が撮れない時があるのです。
いつ動かなくなるかわからない~。。

なんかね。
中で何かが欠けているみたい。
振ると、たまにカラカラって音がするのですよ。

修理に出そうにも、なんだかんだと毎日使っているからね・・
出すタイミングが微妙なのです。


毎日使ってるって、撮っている写真はこんなのだけど。

ピッポの目。


ポルトの目。


とりあえず、修理期間などの確認やら新製品への興味もあり
銀座へ行ってみました。

修理期間は・・1週間~2週間。
う~ん。。微妙~。
今月末には、どうしても使いたい日があるんだもん。


ピッポの足。


ポルトの鼻。


新宿へ移動し、ぷらぷらしながら家族会議。

ニコンさん家のカメラを触って、「ニコンっていいね~!乗り換えるなら今か?」とか。
パコさんの浮気発言まで出ちゃったり。
「そもそもなんで我が家ってソニーなの?」とか。
元も子もない発言もあったりで。


ポルトのしっぽ。


「こういう写真なら、コンデジでもいいんじゃない?」って思ってみたり。
「もっと早く修理に出しておけばよかったよね」って後悔したり。


・・で。
結局、新しいカメラを買っちゃったー☆

ウハウハで、ちょっと興奮しちゃったパコさんとママさん♪

お支払い後、冷静になって・・

「あ。結局、何も変わってないね。。」


えっとー。
買ったのは、来月発売の商品だったんだよねー。
予約しただけっていう・・

なんだろ?
お金を払ったら、もうすぐに自分の物になった気分になっちゃったんだよね。
手元に来るのは、1ヶ月後。
それまでは、やっぱり故障の不安を抱えていかなきゃいけないらしいです。。


何のための家族会議だったんですか?
どっちか気付けよっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ちゃんと考えてくれる家族がもう一人いればね~。
頑張れー!我が家のカメラくん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:38 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

お!
ニコン家族になって無いってこと?!
アタシは今300s待ち中継続ー
ニコンのシャッター音は最高だよ~(^▽^)

| ぐか | 2011/09/21 12:33 | URL |

おぉ、買ったのねー♪

今まで使ってたレンズとかあるとね
なかなか他のメーカーは考えちゃうよね!

来月ってことは77いっちゃった???
65かな?

どっちにしろ、すごそうだよねー♪
パコさん今度さわらせて~~~!!


| てんとーちゃん | 2011/09/21 12:56 | URL |

ぐかち。

うん。
相変わらずソニーさん家にお世話になります。
300sさー、いいよね~!
ニコンのAFに、2人衝撃を受けましたー。
まさに、ジーニーのあご状態だったよ(笑)

それでも、ソニーって・・
我が家の性格よく出てるでしょ?(笑)

| もさ? | 2011/09/22 06:33 | URL |

てんとーちゃんさん

なななな・・☆
なんだか、とってもおもしろそうでしたよ~♪
かなり遊べそうです!

お店で300s触ってきましたよー。
やっぱり、ニコンっていいな~!
どっちにしても、腕を磨かなきゃですね~。
あ。腕じゃなく感性を磨くんでしたっけ?

| もさ? | 2011/09/22 06:37 | URL |

カメラ買ったんですね~♪
しかも・・・来月発売のだなんてe-349
私も7月だったかな・・・
思い切ってデジイチ買ったけど一つ前の型e-441
安くなってらから。
でっ・・・張り切ったけどカメラの前に腕研けってことだと実感e-350
全然使いこなせてないe-445

| 小谷さすけ | 2011/09/22 07:46 | URL |

小谷さすけさん

私も全然使いこなせませーん!
今度こそって思ってるんだけどね~。
どうだろ?
お互いに頑張りましょー☆

| もさ? | 2011/09/24 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/662-621b3fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT