PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

寝る前の数分間の幸せ♪

夜、寝る準備を始めると。

いつも先回りをして、ママさんがお布団へ行くのを待っててくれるピッポ。
待っててくれるって、うれしいよね~♪

ママさん、早くー。
早く寝よー。


ママさんがやってくると、満足してくれるみたいで☆
今度は、先に寝ているパコさんの顔をじーっと眺める。
かわいいよね~♪

パパさん、もう寝ちゃった☆


・・で、そのまま寝ちゃう。。
ごめーん、ピッポくん。
うれしいけど、ものすごーくジャマですよ。

ボクも寝よーっと☆


こうなったらもう「どいてー」って言っても、お尻をポンポンって叩いても、
ちっとも動いてくれないのです。。

ピッポの体をズズズ~ってずらして、狭ーい隙間に横になるママさん。
それでも、すぐ側にピトっと寝ているピッポがかわいくてたまらないっ♪
だから、狭くてもいいのー!


・・っていうのも、数分だけ。
ピッポは、この後必ずパコさんのお布団に潜り込んじゃうからね。

結果、ママさんエリアは広くなってのびのび寝られるのです。


「離れてくれる方が、暑くなくていいもんねー」と、自分に言い聞かせてますが。
そろそろピッポルトのぬくもりが恋しくなる季節だよ。

これからは、何て言って自分をなぐさめようかな~?






ご訪問いただいてありがとうございます。
ポルトは、最初からパコさんの股の間に挟まっているよー。
頭をちょこんと乗せているポルトがとってもかわいいんだけど♪
お写真は自粛させていただきます。
パコさん、夏の間はおパンツ一丁ですから・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:57 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/661-d8c94dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。