PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

AIR JAM 2011☆

ワンコ関係ないお話だけど。

これだけは、どうしても記事にしておきたいのです。


ピッポルト家飼い主2名の人生においてとても重要な日。
心から願っていた夢を実現した日。


2011年9月18日。

2011年9月18日。


横浜。

横浜。


11年の時を経て。
伝説のフェス「AIR JAM」復活☆

AIR JAM 2011 開催☆

AIR JAM 2011。

傍から見れば。
PUNKROCKという音楽を愛するおバカな大人達が、
ライブという場所でただただ大はしゃぎするだけ。

11年待った大人達は、もう既にいいおっさんとオバちゃんばかり。
家庭を持ち、仕事でもそれなりの役目を果たす人達も多数。
でも、PUNKを前にしてみんな10代・20代に返っちゃった☆


ここに集まったおバカな大人達みんなの想いは、本当に信じられないくらい一つになった。
笑顔と元気で、ものすごいパワーを東北の空に発信した。

届けーっ☆


「バカみたい」って思う人も多いんだろうな~。
でも、こういうのを本気で信じてるおバカな大人達が確実に何万人もいる。

何年経っても変わらない強い想いだけでも何かを変えられるっていう現実を見た。

Hi-STANDARD(ハイスタ)。
11年ぶりの待望の復活☆
やっぱりスゴイ奴らだったー☆

主催:Hi-STANDARD。





これからも胸を張って「おバカな大人」で生きていこうっと!!



ワンコブログでは、「なんのこっちゃ?」な記事ですねー。

我が家にも「なんのこっちゃ?」と思っているかもしれない子達が。
お留守番ありがとー♪

ありがとう☆


ありがとう☆


こんな我が家の家族となってしまったピッポルト。
でも、きっとこんな我が家だから楽しいんだよー☆


毎日、PUNKという音楽と暮らすピッポルト。

彼らもお家で「AIR JAM 2011」に負けないくらい大暴れした様子です。。

今は~♪もう~♪うごかない・・目覚ましど~け~い~っ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
あ。我が家って、実はこんなんですよー。
それでもよろしければ、ぜひ今後ともお付き合いくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 09:15 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/660-3c1f1a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

