PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

電球。

親バカながら・・

ポルトって結構かわいいと思うんですよ。

照れますね~っ♪


あ。顔じゃないですよ。

・・え!?


ほらほらっ!

ふ・・


これ~っ♪

ふぁ~お~っ☆


ね~!ぶっさいくでしょ~っ♪
まるで電球でしょーっ☆

ポルトは、表情や行動がとってもかわいいのですよ。


男は顔じゃなーい!
キャラだよねっ☆


・・とは言ってもね。
一度も電球になったことはないピッポくん。
ピッポのあくびはもっと控えめで、本当にただただかわいいのですっ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
親バカ全開の記事だけど・・
今日は、ピッポルトお留守番で飼い主2名遊びに行っちゃうよー。
ごめーんっ!!
じゃっ!どろんっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:28 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/659-cab6a092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

