PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

まだちょっと迷惑なイタんポルト。

9月も半ばとなったけど、毎日暑いです。。

ピッポも、ダレダレ~。
(ピッポのダレダレは、年中無休ですが・・)

あぢ~。。


ポルトって、ほんと日向が好きだよなー。
暑くないのかな?


ポルトは、真夏でもカーテンの向こう側にいました♪

いいお天気ですね~♪


よいしょっと。
よっこら・・


ここもポルトの好きな場所。
ピッポのお隣にぴっとり~☆
足の上に乗るのは、きっとわざとだよね。

せっと☆


ふぁ~あ。


ピッポくんも一緒に日向ぼっこしてくれませんかね~?
そしたら、一石二鳥です☆


お?ピッポくんも行きますか?
これはチャンスですっ☆


そんなわけはありません。
ピッポは、ダレダレ~な子だからね☆

・・あれ?


ピッポくん・・なんで離れちゃうんですか。。
一緒に寝たかったのにー。。


ポルト、あぢぃ~んだもん!
必要以上にあぢぃ~んだもん。。


そう。
日向から戻ってきたポルトの体は、とってもぽっかぽかなのです。
ママさんも、この時のポルトを抱っこするのはちょっと・・ね~。。

ポルト、残念だったね。


この数分後。
ポルトは、またピッポの側にぴっとりと移動していましたー♪
ダレダレピッポは、もう動くのが面倒だったのかな?
そのまま、くっついたまま仲良くおやすみ~☆

ピッポの表情は、しかめっ面だったけどね!


もう少し涼しくなったら、ポルトもみんなに重宝されることでしょう☆
ママさんの所にも、どんどん来てねー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
「イタんポルト」とは・・?
イタグレ+湯たんぽ+ポルトだよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:46 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ほんと体温高い上に日向ぼっこの後は更に熱くなってるから、近寄ってほしくないですよ。
冬場はイタンポとして重宝しますが、夏場はたまらんですよね。
ほんとピッポルトは仲良しで羨ましいですぅ。

| おじねぎ | 2011/09/15 16:02 | URL |

おじねぎさん

朝晩は気持ちいい季節になりましたが
昼間はまだまだ暑いですね~。。

冬になったら、どんどん来て欲しいのに・・
寒いから、ピッポルトはお布団にばかりいるんですよ。。

ねぎにらちゃんは、まだまだですか?
いつか仲良し姉妹になるまで、気長に待ちましょー☆

| もさ? | 2011/09/16 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/656-7f23d21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

