PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

湘南 DE きょーだい会☆~海岸散歩編~

楽しいきょーだい会。
せっかく湘南で集まったんだから!

みんなで海岸をお散歩ですー☆

湘南の海岸☆


わらわら~♪


びびりんちょラテちゃんも、海岸ではノビノビ~っ♪

海たのしーっ♪


クミちゃんも楽しそうでしたー!

波っておもしろーいっ♪


お上品でおとなしいと思っていたアールちゃん。
海に行った途端、大はしゃぎ~!
クミちゃんも、あーちゃんの意外な一面にビックリ☆

クミちゃーん!遊びましょ~っ☆


私、本当はおとなしくなんかないんだも~ん♪
あはっ♪テンションあがっちゃった☆


一方、湘南ガールのキナちゃんは。

海は危険がいっぱいなのよっ!


・・海があまりお好きではない!?
海の怖さを知っているからかな?

みんなー!はしゃぎ過ぎちゃダメだよーっ!!
油断禁物~っ!!


ぐいぐいラスティと・・

ぐいぐい。


くいくいラテちゃん。

くいくい。

容姿だけじゃなく、行動も同じ♪


これぞ湘南の風景☆


そういえば、小春はお散歩デビューの頃に海岸に行ってたよね~。

きゃ~っ♪


過去にお台場の海岸しか行ったことがないピッポルト。
初めて、広ーい海から押し寄せる波を見ました。

これが海ですかー!


すげーっ!


もひとつ、ぐいぐいラスティ♪
本当は、砂浜で海をバックにラスティのかっこいいシルエットを撮りたかったんだけどね~。。

ぐいぐい。


夏も終わりだね~。


波打ち際へ向かうパコさんとピッポルト。
ポルト、全力で拒否っ!!

パパさん!無理です~。。


ポルト~!愛しの小春に、ぶざまな姿を見られちゃってますよー。

なーんかポルトくん、かっこ悪いー。
えっ!?


パパさん!もうやめましょう!!
ボク、小春に嫌われちゃいます~。。

ボク、頑張れませーん。。

頑張って、小春にいいとこを見せるんじゃないのね。。


パコさんが立ち止まったら、やっと落ち着きを取り戻したポルト。
でも、時既に遅し!?

・・小春がいません。。
嫌われちゃいましたか?


行きは全く逆の行動だったピッポとポルト。
帰りは、全く同じ体勢でダッシュでしたー☆

帰りはダーッシュですよ~っ!!


サーファーさん。


最後に、みんなで記念の集合写真だよー。
・・あれ?クミちゃん、どうしたんだろね?

みんな・・怖いよー。。


おやつを使ったり、声をかけたりしながらも。
これが精一杯のお写真です~!

ばらばら。。

「この子達って、やっぱり血が繋がったきょーだいだ!」って、改めて実感した瞬間です☆



ピッポくん。
素敵な一日だったね!

お腹減ったなー。


またみんなで遊ぼうね~♪

足跡わらわら☆


おしまいっ☆




★おまけのお写真★

別れ際のポルトと小春のラブラブショット~♪

ポルトくん、次はいつ会える?
なるほどー。お勉強♪お勉強っ♪

・・こんな風に見せつけられたら、あーちゃんも気になっちゃうよね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
既に、次回のきょーだい会を楽しみにしているピッポルト家です。
また、きょーだい増えるかな~?
「故郷がブランアンジュ」というイタグレさん。
ご連絡お待ちしております~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 06:36 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

本当に楽しかったですね~~~。
海では飼い主もはしゃいじゃいましたね。
ちなみに、「そういえば小春はお散歩・・」のお写真、
これは小春じゃないよ~~(笑)
靴下が長いもん!
もう誰が誰やら、でも、みんな可愛い~~~~~。
ほんと、イタグレ達も私たちも幸せですね♥

| バジル | 2011/09/14 08:22 | URL |

おしゃれなきょーだい会、湘南の海とはっv-237

そういえば、海って波打ち際まで連れて行ったコト
ないな~。どんな反応するんだろ?

| ハニー | 2011/09/14 22:34 | URL |

こんばんは!

いやぁ、全力拒否のポルト君のお尻、何度見てもカワイイです^^。
一方キナは、落ち着いているのか、ただただビビっているのか(笑)

次回のきょーだい会は、もっと仲間が増えるといいですね!

バジルさんがおっしゃっている「そういえば小春はお散歩・・・」の写真、
もしかしたらキナかも・・・?
(もはやリードでしか判断できない--;)

| キナmama。 | 2011/09/14 22:38 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな兄妹会!
いいな~。
どんどん輪が広がって、集まりももっと楽しくなるね。
そうそう、シールは見分けがつきにくい。
ホントによく似てる~。

| ルナ・リケ | 2011/09/15 00:04 | URL |

バジルさん

やっちまったーっ!!
ごめんなさい。。
言われてみれば、このお写真の子は靴下が長いですよね。
で、ピッポじゃなければキナちゃんだっ!

もう~。
バジルさんが言わなければ、誰もわからなかったのに~(笑)
・・って、本当にすみませんでしたー。

| もさ? | 2011/09/15 07:07 | URL |

ハニーさん

波打ち際まで連れていかれたまりゅ。
「陸の女王は水が嫌い」「ウシ柄」という理由から・・
ポルトと同じく、全力で拒否をする~!

これで決まりでしょう☆

| もさ? | 2011/09/15 07:10 | URL |

キナmama。さん

ごめんなさーい!
このお写真の子は、間違いなくキナちゃんですね。
「もしかしたら・・」って!?
飼い主さーん!我が子には確信を持ってーっ!!(笑)

さて。
次回はいつにします?

| もさ? | 2011/09/15 07:12 | URL |

ルナ・リケさん

3頭+1頭から始まったきょーだい会。
8頭に増えちゃったー☆

ルナリケさんとの出会いも、イタグレがきっかけだもんね。
こうやって、どんどんお友達が増えていくのってうれしいね♪

| もさ? | 2011/09/15 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/655-e8d80668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

