PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

イタグレを家族に迎えたおかげで・・☆

今回のきょーだい会は、BBQだったから。
飼い主達は、おいしいお肉をいただいちゃってました。

でも、ちゃんとワンコ達もおいしいおやつをいただいたのです☆

後頭部写真ばっかりの哀れなボクに、大きいのをくださいね!
3つください☆


一生懸命アイコンタクトをさせようとするラスティママ。
残念ながら、ポルトはおやつとしかコンタクトを取りません。。
我が家のしつけ、ゆるゆるですから~!

見逃しませんよー。


いつまでも粘るポルトの向こうにいるのはだーれだ?

もう~・・早くくださいよー。。


またもや、キナコですよ~♪
ピッポくんじゃないよー♪


みんな同じ体勢でおねだり☆
なぜか、誰も自分の飼い主の所には行かないのです。

もっとおやつをください☆


おやつを見つけると、とりあえずお座りをするいい子ちゃん達♪
・・う~ん。。いい子ちゃんなのか!?

座ればいいんだよねー♪


座ったわよー。


かわい子ちゃんには、お座りをする前にあげちゃいますけど☆

あーっ!!あーちゃんだけ、ズルイ~っ!!
まだお座りしてないのにーっ!!


いいの!いいの~!
はい。あなた達はちゃんとお座りしてねー。

座ったよー。


びびりんちょチームのクミちゃんも、だんだん慣れてきてくれました☆
クミちゃんは、シャッターの音が聞こえると・・

カシャっ!

・・ん?
・・ん?


カメラの方を向いてくれるのです☆

こっちのカメラね~♪
かわいく撮ってね~♪


こちらもびびりんちょチームのラテちゃん♪
まだまだパピっ子だもんねー。
大丈夫!そのうち、ラスティみたいに「なんでもこーいっ!」ってなるからね☆

ラスティ?ラテ?


異父姉妹の小春とキナちゃん。
並んでみても、こーんなにそっくり~!

小春とキナコ♪


飼い主達は、度々見間違えたけど。
ポルトは、絶対に間違えません!
周りの目なんて気にせず、いつでも小春とラブラブなのです~♪

キナコ姉ちゃんには負けないもーん♪

ポルトは血縁関係がないから、恋愛はご自由にどうぞ~☆


ちょいちょいっ!
ラスティ、ジャマしちゃダメだよー。
大事な小春に悪いムシがつかないように警戒かな?

ポルトくん♪あっち行こーっ!

さて、問題です。
後ろのおひとり様は、誰でしょう?



ラスティは小春を守るんじゃなくて、自分もポルトが大好きなんだよね~。
もちろん血縁関係がないから、恋愛はご自由にどうぞだよ~☆

ごめーん!ボクは小春がいいの~♪


おひとり様の正解は・・

とっとことこー。


誰かボクとも遊んでよー。
ピッポだよー。

おひとり様大好きなピッポでしたー。


こーんなにかわいいイタグレちゃん達が繋いでくれた新しい親戚さん達!
これから、もっともっと増えるといいな~☆

イタグレで結ばれた親戚さん達☆


ご一緒していただいた皆様。
楽しい一日をどうもありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ちょっとキレイにまとまった感じかな~。
・・でも、次回「海岸散歩編」へと続くのです!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| イベント | 06:51 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

みんなイケワンで美人さんぞろいですね
兄弟会ができるなんてうらやましいです
ワンコ達がいるからこそ広がった世界は楽しいですよね
いつも実感してます

| アシュパパ | 2011/09/13 21:31 | URL |

ほんとだね~。
私もさすけが居なかったら出会えなかったわん友たち。
大事にしていきたいなぁe-446
そしてこれからも繋がりを増やしていきたいなe-291

| 小谷さすけ | 2011/09/13 23:18 | URL |

アシュパパさん

親バカながら・・
本当にみんなかわいいでしょ~っ♪(笑)

この子達と出会わなければ、この新しいお友達との出会いも
なかったんですよねー。
改めて、ワンコ達に感謝ですね☆

| もさ? | 2011/09/14 06:38 | URL |

小谷さすけさん

ね~!
私達も、ピッポルトやさすけくんのおかげで
こうして出会えたもんね♪
感謝感謝ですよ~☆
今後とも、どうぞよろしくねっ!

| もさ? | 2011/09/14 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/654-7930d409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

