PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

湘南 DE きょーだい会☆ピッポ、同胎ちゃんと再会っ!

さてさて。
江ノ島観光の後、ピッポルト家が向かったのは・・

DOG DEPT鵠沼海岸店。

DOG DEPT。


こちらのお店の屋上ランを貸し切って。

海の目の前~☆


お肉を食べに行きましたー!

にくー。


でも、今回ピッポルト家が会いたかったのは、もちろんお肉ではありません。
(いや。本当は、お肉にも会いたかったのですがっ♪)


なんとー!
ついに、ピッポの同胎きょーだい達と2年ぶりの再会
果たしましたー☆

さて!
感動の再会の瞬間は・・?

こーんな感じでした。。

同胎きょーだい達♪

まあ、そんなもんでしょ。

でもでも、パコさんとママさんはものすごーくうれしかったのです~♪
だって、人間の都合で離ればなれにしちゃったんだもん。
一緒に産まれて、わずかな時間だけど一緒に寝ていたこの子達が再会できるなんてー!
すごーく素敵なことだよねー☆


はじめまして!クミちゃん♪
ピッポにとっては、「久しぶり~!」だね。

クミちゃん♪


とっても美人さんに成長したね~♪

THE☆女の子~♪


ピッポ~!うれしいでしょ~?

くすぐったーい♪


私、キナコでーす!ピッポくんじゃないよー。

残念でしたー☆

ママさん、上の写真を見た時に完全にピッポだと思っていましたー。
体の色も頭の形もそっくりなんだもん!!


ピッポ兄ちゃん、みんなに会えてよかったねー!
ボク、よくわかんなーい。

・・と声をかけたピッポの異父弟のラスティ☆

急に、ちっちゃくなっちゃった!?

ちっちゃくないもん!


なーんてっ!
こちらは、ラスティのリアル妹のラテちゃん♪

ラスティ兄ちゃんより大きくなるもーん♪

5ヶ月のパピっ子ちゃんです。
ラスティとは、お父さんもお母さんも同じなのです。
パピっ子ラスティにそっくり~♪
数ヶ月後には、すごーく大きくなるかもねー☆


もちろん、ラスティと同胎の小春♪もいるよー。

きょーだいより、うまうまですよ~♪


そしてそして!アールちゃん♪も。

アールと申します☆

アールちゃんは、ラスティ・小春・ラテちゃんとお父さんが同じ。
そして、アールちゃんのお母さんは、ピッポ達(あーちゃん以外のみんな)のおばーちゃん。

う~ん。。ワンコの世界は難しいねー。。


とにかく、みーんな血の繋がったきょーだい達☆
ピッポルトが会いに行ったのは、ピッポの同郷のきょーだい達なのでした!



こうなると、やっぱりリアルきょーだいで一緒に写真を撮りたいよね~!

ピッポくん、キナちゃん。会えてうれしい?

よくわかんなーい。。
そんな・・急に言われても。。


ほら~。同じお布団で一緒に寝てたんでしょ?

あはは~♪覚えてなーい。
寝てたからー。

これを見てるだけでも、本当のきょーだいだって気がするよ☆


そうそう!クミちゃんも一緒にねっ♪

・・お!?
この子、知ってるかもー?

ピッポとキナちゃん。
あなた達がきょーだいだってこと、とってもわかりやすいんですけど~♪


なんだかんだと、似た者同士のきょーだい達でした☆
記念写真もぼちぼちな感じで・・
なんか、これもピッポ達らしいね~♪

同胎きょーだいです☆


この日、クミ家の娘ちゃんと小春ママ、ラスティママのお誕生日祝いもして!
なんだか本当の親戚の集まりのような雰囲気の中で、たくさん楽しんじゃいましたー☆

お誕生日はハッピーだよ~♪


あーっ!
ちょっと、まとめようとしちゃったけど・・

もう1イタいましたねー。
我が家のポルトくん!

うわ~っ!イチゴです~っ☆
きょーだいより、イチゴです~っ♪

ポルトも、たくさんのきょーだい達と一緒に遊べて楽しかったんだよね♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
あ。まだ、もうちょっと続きますよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪


| イベント | 06:49 | comments:17 | | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました~~。
ケーキの時、あつかましく「私ん子9月~。」なんて挙手しちゃってごめんなさい^m^
それにしてもピッポ君、キナちゃんクミちゃんに会えて
本当に良かったですね~~。
しかもキナちゃんと動きが一緒で♪やっぱりきょうだい。
今回はポルト、後頭部だけの出演??
でも、ピッポ兄ちゃんの晴れの日だからポルトも嬉しかったよね♥

| バジル | 2011/09/12 08:12 | URL |

ほぉんとみんなそっくりぃぃ
兄弟や親せきさんと会ってBBQできるなんて~すってきぃぃ♪

| ちぃたん | 2011/09/12 09:50 | URL |

こんにちは♪一昨日はお世話になりました。

あはは、ピッポ君とキナ、感動の再会ではなかったけど、
その時々の表情やリアクションが似ていますね♪

なんだか私もあまり遠慮しないで楽しく過ごせたような気が
いたします。
BBQという形態だったのもあるけど、やっぱり親戚っぽい
雰囲気だったからでしょうか^^。

またお会いした時にはぜひぜひよろしくお願いいたします!

| キナmama。 | 2011/09/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

↑・・・・・すみません。変換ミス~~「私も9月」ですよ♥
なんだろ、この間違い。

| バジル | 2011/09/12 19:41 | URL |

土曜日はいろいろありがとうございました。
ケーキまで・・・本当にびっくり・・・凄く嬉しかったです。

しっぽINのクミちゃんでしたが、あんな短時間でほえなくなったのは初めてで、ちょっと驚きでした。やっぱり血なのかな??

又近いうちに会える事を楽しみにしています。


| クミちゃんママさん | 2011/09/12 20:06 | URL |

本当、みんな美人だしー☆
イケメンー☆

2年ぶりのきょーだい再会!
良かったね♪

ラテはラスティより大きくなっちゃうのか~~
楽しみだなぁぁぁ~~♪

| さぁちん | 2011/09/12 21:22 | URL | ≫ EDIT

何回も言ってますが、ありがとうございました~^^

7枚目の写真、ほんと!わからないですね(笑)
ここまで、似るものなんですね~
2年越しの再会♪ 本当に良かったですね^^
一緒に育っていたきょうだいが、バラバラに離れたのに
こうして会えるんですもんね。

楽しい嬉しいきょうだい会、アールも参加させてもらって
幸せでした。ありがとうございました^^


それから、すみません、リンクさせてもらって良いですか?

| ちょん | 2011/09/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

先日は本当にお世話になりました✿
とってもステキな時間を過ごすことが出来ました♪
それぞれが似過ぎてて、時々アレレッ?と思う事もしばしば‥
目の錯覚かと思いました☆
ピッポルト家のみなさまとお会いできて嬉しかったです(^.^)
ラテの成長‥ドキドキです(-_-;)

| ラテまま | 2011/09/12 23:31 | URL |

兄弟っていいな

本当に皆さん楽しそうでよかったですね~
それにピッポくんとキナちゃん、2人(頭)並ぶと本当にそっくりですね~ 見分けがつきましぇん。
何だか皆さんの楽しそうなおしゃべりと笑顔がくっきりと見えるような・・・・

| hirame@わさび家 | 2011/09/13 02:44 | URL |

バジルさん

楽しかったよね~♪
ありがとうございましたー!!

ピッポがクミちゃんとキナちゃんに再会できる日に
バジルさんが一緒にいてくれて、すごーくうれしかったです☆
小春もそうだけど・・
行動が同じなのってやっぱり血かな~って思っちゃいますよね♪

「私ん子」・・大丈夫!なんとなく通じてましたよー(笑)

| もさ? | 2011/09/13 06:24 | URL |

ちぃたんさん

なんかとってもうれしい日でしたー!
ラテちゃんとラスティなんて、激似過ぎて
ビックリでしょ?

| もさ? | 2011/09/13 06:27 | URL |

キナmama。さん

今回は、全部丸投げでお世話になりっ放しでしたね。
本当にどうもありがとうございました!!

こんな日が来るなんて~っ!
ほんとブログやっててよかったー!!
ご連絡をいただいたキナmama。さんに感謝です☆
みなさん、初めて会ったような気が全くしませんでしたねー。
改めて、今後ともよろしくお願いしますね♪

いつかやっちゃいましょうね!
お泊りきょーだい会☆

| もさ? | 2011/09/13 06:31 | URL |

クミちゃんママさん

先日は、どうもありがとうございましたー!
やっと会えましたね~♪
とってもうれしかったピッポルト家です。
「ピッポと同胎」ってメールをくれたクミちゃんママさんに感謝です☆

クミちゃん、すぐに慣れてくれたみたいでよかったです。
みんな同じニオイがしたのかしら?

また一緒に遊んでくださいね~☆

| もさ? | 2011/09/13 06:35 | URL |

さぁちんさん

ありがとーございましたー!
とってもうれしい楽しい日だったね♪
実は、ラスティと小春を見ていて、すごーくうらやましかったんだよね~。
再会の日に、一緒にいてくれてうれしかったよー!

ラテは、ラスティ超えしちゃうかな?(笑)

| もさ? | 2011/09/13 06:39 | URL |

ちょんさん

何回でも言っちゃいますよね。
ありがとうございましたー!!

キナちゃんの頭、かわいいでしょ♪
・・だから、ピッポの頭もかわいいの♪(笑)

いつかは、あーちゃんの同胎きょーだいも一緒に遊びたいですね!
どこにいるかわかってるんだもん。
絶対に実現しちゃいますよ☆

リンクはご自由にどうぞ~!
私も貼らせていただきますね。

| もさ? | 2011/09/13 06:43 | URL |

ラテままさん

こちらこそありがとうございましたー!
パピっ子ラテちゃんのうちに会えてよかった~♪

ラスティとラテちゃん、似過ぎですよね☆
どんどん大きくなあれ~!
次に会う時は、ピッポルトより大きくなってるかな?(笑)
また遊んでくださいねー♪

| もさ? | 2011/09/13 06:45 | URL |

hirame@わさび家さん

本当に楽しい時間だったんですよー♪

みなさん、初めて会った気が全くしない気さくな親戚さんでした☆
飼い主達だけじゃなくて、イタちゃん達もとても楽しそうでしたー!
彼らはきょーだいってこと意識してないんでしょうけどね!(笑)

| もさ? | 2011/09/13 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/653-0d76249f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

