PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ついに、この日がやってきたー!

昨日は、ピッポルト家おでかけでしたー。

のんびり電車に乗って、到着したのは・・

到着~☆


江ノ島~☆

江ノ島。


とっても天気のよかった土曜日。
あまりにも人が多くて、ペットカート持参での江ノ島散策は難しかったので。

神社に行って。

神社だよー。


ヨットを眺めて。
「ヨットいいよね~!」というパコさんとママさん。

ヨットハーバー。


お船はいりません。車を買いましょう☆
ボク、お船はいりませーん。

いや。もちろん、ヨットなんて買えませんよ。。


江ノ島は、観光地。
観光地といえば・・

ママさんは、コレ~♪

マンゴーソフト。


パコさんは、もちろんコチラ~♪

江ノ島地ビール。


大きな海も見ましたよーっ☆
本物の海ですよ~っ♪


まったりと、江ノ島観光しちゃいましたー。

でも、一番の目的はココじゃないのです!
それでは、行きますよー。
地面がものすごーく熱かったので、ピッポルトはカートで移動です。
こんな時、カートってとっても重宝します☆

楽チンですね~♪
出発でーす☆


本来の目的地へ行く途中でも、のんびりまったりと進むピッポルト家。
これじゃ、なかなか辿りつかないよね~。。

お花を見たり。

なんていうい名前だっけ?


江ノ島水族館に寄ったり。(ふらっと寄っただけ・・)

お魚ーっ♪


お魚、見れませんでしたー。。
お魚、食べられませんでした。。


あらら?熱かったから、ピッポはダウンしちゃった!?

おさかな・・


じゃーんっ!!ボク、元気だよーっ☆
いるよー。


そうよね~。
だって、目的地にはピッポが会いたい子が待ってるんだもん♪

うん!早く会いに行こーっ!!
ワクワクだね~☆


・・しかし、このお話は中途半端なまま次回へと続くのです。


誰が待ってるんでしょうね~?
お魚じゃなくて、お肉を食べるんだって♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポくん、ついに再会しちゃいましたー☆
ちょうど2年ぶりの再会。
もう誰だかわかったかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:42 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございましたーー!
とっても楽しかったですねぇ~♪

ピッポとキナコと小春が似過ぎて、
カラー着いて無かったら本当分からなくなっちゃってたよねー!w

あ、ピッポルト~、
江ノ島水族館にいるお魚ちゃんたちは・・・
食べちゃダメなんですよ(笑)

| さぁちん | 2011/09/11 18:17 | URL |

ちょいちょい!!
アタシも昨日はその辺にいたとかwww
最終は静岡だったけど(笑)
お花は、なんとかアジサイらしいよw
誰に会えたのかしら~

| ぐか | 2011/09/11 18:34 | URL |

ありがとうございました♪

昨日は、ありがとうございましたー
今回も参加させて頂いて嬉しかったです♪

本当に、シール組はそっっくりですね^^
見ていて微笑ましくなっちゃいました
今回は、ポルトくんが、何回かアールにご挨拶に
来てくれたのに、あのびびりんちょが・・・
でも、ポルトくんは、小春ちゃんのものだから(笑)

江ノ島のソフト、美味しそうですね
何味なんだろう。

続き楽しみにしています^^

| ちょん | 2011/09/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

こちらこそありがとーございましたー!

やっぱり、きょーだい☆
みんなそっくりだったよね♪
誰よりも、ラスティとラテちゃんがあまりにも
似過ぎでビックリだったねーっ!!

水族館、時間があったら行きたかったな~。
ピッポルトにとって、お魚は全部食べ物ですからー(笑)

| もさ? | 2011/09/12 06:27 | URL |

ぐかち。

お!?
いたのかー。やっぱり~(笑)

ついに、ピッポのリアルきょうだいちゃん達に
会ってきたのだよ☆
一緒に産まれた5つ子ちゃんのうち3頭が集合したのー♪
みんなかわいかったよー!

| もさ? | 2011/09/12 06:42 | URL |

ちょんさん

こちらこそありがとーございましたー!

びびりんちょのあーちゃん♪
前よりはだいぶ慣れた感じでしたよね。
でも、そう!
ポルトは小春とラブラブだから~☆(笑)

このソフトクリームは、マンゴー味です。
他に、「しらすソフト」なんていうのもありましたよー!

| もさ? | 2011/09/12 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/652-a444b586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

