PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

パコさんの新車☆

パコさんの新車が届きましたー!

新車って・・?
・・それ?


はい!自転車です☆

車じゃないんだ。。


うれしそうにパーツを取りつけるパコさん♪

これ、ボクも乗れますか?


空気入れの先をピッポに差し込んでる!?

ピッポくんも、パンパンにふくらんじゃいますか?
ドキドキしますね~♪


ピッポがパンパンになるのは、空気を入れるからじゃないよ。
ただのおデブちゃんになっていくからだよー。



さてと。
本日は、待ちに待ったイベントの日です♪

ピッポくん、あの子やあの子に会いに行くよー!

ボクのこと、覚えてるかな~?
ボクは覚えてないけどねー。


一番ワクワクしているのは、もちろんパコさんとママさんです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトのご飯、今日届くらしいです!
早いね~。
ポチっと便利な時代でよかったー☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:01 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

COOL!

やっぱり都会生活だとチャリが便利ですよね~
うちのあたりじゃ罰ゲームになっちゃうけど・・・
これから風が気持ちいい季節、
パコさんサイクリング楽しんじゃってくださ~い!
ママさんは徒歩ですか?!

| Chelsey's mom | 2011/09/11 06:26 | URL |

Chelsey's momさん

アメリカは広すぎますもんね~。

パコさんはチャリ通勤を始めましたー。
今、ちょうど朝晩は気持ちいいみたいです♪
私は電車なんですけど。
実は、パコさんの欲しい自転車が入荷待ちなので
コレ代用品なんですよ。
パコさんの自転車が届いたら、私もコレで通勤です☆
そう!本当は私のチャリなのです~♪

| もさ? | 2011/09/11 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/651-b89f0779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

