PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

大変~っ!ご飯がなーいっ!!

ピッポルト、大ピンチです!

ご飯がこれしかありませーんっ!!

あと4日分?

この容器満タンで、約1週間分なのです。
ということは、あと4日分くらいしか残っていません。


実は、ピッポルトは「おこづかい制」
ご飯・トイレシーツ・病院代も、そのおこづかいでまかなわなければなりません。

おこづかい日まであと1週間。
そして、ピッポルトの今月のおこづかいは既に赤字。。

ピッポくん、ポルトくん。
さて、どーする?


とりあえず、ピッポルトにご報告を。





ごめんね、ピッポくん。
ボクが、たくさん病院に行っちゃったから。。

いいよー。ボクも使っちゃったもん。。


よしっ!パパさんにお願いしてみましょう☆
パパさん、買ってくれるかな~?


パパさん!
ご飯を食べないと、元気になれませんよっ!
そしたら、もっと病院に行って、もーっと赤字になりますよね。
・・いいんですか?

それじゃ、軽い脅迫じゃない?


素直に「買ってください」と、言った方がいいと思います。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
パコさんからお許しをいただいて、昨日の夜慌ててポチっと購入したんだけど。
・・週末だった。。
間に合うかな~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:42 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ピッポくん、ポルトくんは
おこづかい制なんですね~

頼んだフード、間に合いますように☆

| てぃばぶ | 2011/09/09 08:30 | URL |

ピッポルトくんちはお小遣い制って愉快っていうか素敵っていうか・・・e-451
ピッポルトファンのさすけ母が指し入れしてあげたいとこですがe-349
お家遠いからね~e-443
とりあえず・・・アルバイト探してみてねe-317

| 小谷さすけ | 2011/09/09 16:06 | URL |

ご飯がなくなっちゃう~って言ってるのに、
ポルト、楽しそうに見えるよww

「ごはん」に反応して、ルンルンしちゃってるのね!!

最後は、2ワンで並んでフセ&オスワリして、
「ごはん」待ちって感じですね♪

| さぁちん | 2011/09/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

てぃばぶさん

おこづかい制って、ただの予算なんですけどね。
なんだかんだと、ピッポルトが一番費用がかかるんですよね~。。

フードは、本日届くらしいです♪
便利な時代ですね~☆

| もさ? | 2011/09/10 07:00 | URL |

小谷さすけさん

差し入れうれしい~☆
残念・・近ければねー。
私がさすけ母さんの夕飯を持っていって、代わりに
ピッポルトのフードをもらいに行ったり(笑)

ピッポルトのバイト探しでも頑張るかな~♪

| もさ? | 2011/09/10 07:04 | URL |

さぁちんさん

そうそう。
「ごはん」と「食べる」に反応してるだけだからね~☆
ちょっと遊ばせていただきましたー!
ご飯前の我が家、いつもこんな感じです。。

| もさ? | 2011/09/10 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/650-f0152b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

