PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お散歩隊長のピッポくん☆

ピッポルト家、久しぶりのみんなで一緒のお散歩。

今日はどこに行くんですか~?


この日のお散歩は、気まぐれピッポのお任せコース☆

みんなボクに着いてきてねー♪
ボクがお散歩隊長だよーっ!


え!?大丈夫ですか~?
じゃあ、ボクは副隊長です。


たぶん何も考えていないと思われるピッポ隊長。
ぐいぐい行きます。

こっちだよー。


パコさんもママさんも初めて通る路地も、ぐんぐん行きます。
隊員達を気にする様子は一切なし。

ワクワクするね~っ♪


逆にポルトは、パコさんとママさんの確認ばかり。

パパさんっ♪
ちゃんと着いてきてくださいね!


ママさーんっ♪
ちゃんと撮ってくださいね!


ピッポが選んだお散歩コース。
特に何もあったわけじゃないけど、なんだか楽しかったよね~♪

あの道、曲がっちゃおうかな~?


そうこうしているうちに、我が家が近づいてきました。

パコさんが「ピッポ、ちゃんと家の場所をわかってるんだね~♪」って。

ピッポくん、すごいですね~☆


でも、ありゃりゃ。。

こっちだよー。
着いてきてねー。


さすがに、最後はパコさんが修正しましたが、無事帰宅しましたー。

ママさーん!到着ですよーっ♪
お疲れ様です~っ!


パパさん!楽しかったですねっ☆
お疲れさまでしたー!






ご訪問いただいてありがとうございます。
お散歩中の写真って、どうしてもポルトばかりになっちゃうんだよな~。
ピッポの後ろ姿の写真なら、山ほどあるんだけどね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 06:58 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポッポ~。
まだお家に帰りたくなかったのかな?
お散歩隊長、皆をひきつれて歩く楽しさに、ハマってたりしてね。
ポルちんもいいお顔だね~。

| ルナ・リケ | 2011/09/06 01:02 | URL |

ルナ・リケさん

ピッポは、ほんと気まぐれくん☆
たぶん、みんなを引き連れているなんて
考えてないよー。
お外にいられればそれでいいみたいです♪
思い切って、外飼いにしちゃう?(笑)

| もさ? | 2011/09/06 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/646-740adad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

