PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

なんで、そこで頑張るの?

ものすごーく眠そうなポルト。

あ~・・


寝落ち☆
・・こてっ!

眠いです~。。


ハッ!ボク、寝ちゃってました?
まだ寝ませんよー。


ポルト、寝ればいいのにー。
あ~・・


何度も何度もごみ箱に頭をぶつけては、ハッ!っと目を覚ましていたポルト。
そこで頑張る必要があるのかね~?

ふら~。

やっぱり眠いです。。


こてっ!

やっと寝たねー☆
もうダメです~。。


ポルトが寝ちゃって、やっとピッポもおやすみです。
ポルトを寝かしつけてたわけじゃないよね?

ポルトのお腹気持ちいいな~☆


気持ちよさそうに寝てるんだけど。
ポルトは首の位置が微妙なのか、たまにもぞもぞと動いていました。

おやすみ☆


手のひら枕で支えてあげようかね~♪

頭がデカいから!?

やっと本当に落ち着いて寝てくれました☆
でも、ポルトの頭は意外と重いのね。。

腕がしびれてきたんだけど、外すタイミングに少し悩んだママさんでしたー。

余計なことはするもんじゃないね。






ご訪問いただいてありがとうございます。
眠いのに、頑張って起きていようとするポルト。
その必死な姿がかわいいのです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:24 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ポルトくん寝てしまうには勿体無いと思う何かがあったのかなぁ~e-451

| 小谷さすけ | 2011/09/02 18:29 | URL |

かわいいですねー!
うちもねぎは頭垂らして寝ますよ。
それが気持ちいいみたいです。
でも、相変わらず仲良しなピッポルトですねー!
うちはいまだに二人で寄り添って寝ることなんてないですよ。

| おじねぎ | 2011/09/03 01:42 | URL |

小谷さすけさん

ポルトは、パピっ子の頃から
寝るのを我慢しちゃう子なんですよー。
「寝ている間に楽しいことがあると損だ」と思ってる!?(笑)
ほんと寝ればいいのにね☆

| もさ? | 2011/09/03 07:16 | URL |

おじねぎさん

あんな風に頭が下がったまま寝るなんて
すごいですよね~。
私なら肩痛くなっちゃうし、気持ち悪くなっちゃうのに・・

ねぎにらちゃん達、まだ・・でしたか~。。
女の子は難しいのですかね?
いつかきっと~っ☆

| もさ? | 2011/09/03 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/643-273643bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

