PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま~。

8月が終わると、夏が終わったんだな~って思いますね。

今年の夏、毎日のように見られたポルトの姿。
ここは、お尻の方から風が入ってきて涼しいんだよね。
扇風機の脚でお顔を冷やして、さらに気持ちいい~☆

ここが涼しいんです~☆


暑かった夏、にくきゅうもお疲れさまでした~☆
かわいいクマちゃんも無事で何よりでしたー。

クマちゃん、お疲れさま。


一度も足の裏毛をカットしたことがないピッポルトの肉球は、ふっさふさ。
クマちゃんは、モフモフのお洋服を着たバレリーナみたいです♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
大きな台風がやって来ています。
みなさま、どうぞお気をつけくださいませ☆
お散歩にいけないピッポルトは、家の中で台風並みに暴れてくれるんだろうな~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:41 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ポルト君、お尻がカワイイ^^。

ピッポルト家の8月はとても充実していたようで良かったですね♪
やっぱり夏は沢山遊ばないと!
そして、秋はもっと沢山遊ばないと!(笑)

でも、今年の夏も本当に暑かったので、肉球は酷使したかもしれないですね・・・。
コンクリートもそうですが、砂浜も朝からかなーり熱を持ってましたよ~。

| キナmama。 | 2011/09/01 09:30 | URL | ≫ EDIT

足裏の毛、本によると滑るから切るようにとかって書いてあって、「そういや一度も切ったことないな~。」って思って、
1歳過ぎたころにトリミングサロンで「切ってください。」って言ったら「切るところありません。」って・・・(/_;)

ポルト君のクマちゃんはピンクなんですね~♪
何気なくみたら小春のクマちゃんは、4匹とも黒クマでした!

ううう~、いよいよ楽しい日までカウントダウン。
なんとかまだ・・・・。

| バジル | 2011/09/01 10:09 | URL |

うわ~ほんと、肉球がクマさんに見える♪
気づかなかったw
アール家では肉球は主に、ママがくんくん嗅いでは
悦に入っているポイントになっております(笑)
すっごい迷惑そうですが。

9月もきっとまた、楽しいピッポルト家ですね♪

| ちょん | 2011/09/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

キナmama。さん

楽しかった夏も終わっちゃいましたー。

秋の最初のお楽しみは、もう間近ですね☆
砂浜のお散歩したいな~。
まだ熱いんですかね?
熱くてもクマちゃんとピッポルトは
思いっきり楽しんじゃうと思います♪

| もさ? | 2011/09/02 07:42 | URL |

バジルさん

我が家も病院でトリマーさんに聞いたことがあるんですよ。
「滑るようだったらカットした方がいいですよー。」
って言いながら見てくれたんですけど。
「かわいい肉球ちゃんですね♪」って。
・・で?(笑)

結局、そのまま放置です。。

小春~!もうちょっとだから頑張ってー☆

| もさ? | 2011/09/02 07:46 | URL |

ちょんさん

え~っ!?
早く見てみてー!
きっとかわいいクマちゃんがいるはずですから☆

あーちゃんの肉球は、いい香りなのかな?
ポルトの肉球、臭くて臭くてたまりませんよー。。
よかったら、今度嗅いでみては?(笑)

| もさ? | 2011/09/02 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/642-fba2e098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

