PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園までお散歩♪・・イタグレくんとご対面☆

代々木公園へのお散歩の続き。


カフェを出て、またなんとなく代々木公園方面へ。

公園の入り口を探して、公園沿いを歩いていると・・


ん!?
見覚えのあるロゴ(看板)が!!

grindog(グラインドッグ)発見!!

「いつか行こうね♪」って言ってたお店がそこにありました。


店内に入ると、かわいいイタグレくんが「いらっしゃいませ~♪」って。

きゃあ~!
イタグレくんに初めて会った~♪

ピッポとポルト以外のイタグレさんには、まだお目にかかったことがなかったんです。

飼い主2名、感動~☆☆


そして、ここでビックリな出来事が!!

なんと!ポルトが自分からヒョコヒョコ近づいて

ご挨拶に行ったー!!!



今までのお散歩で、一度も人にも犬にも近づこうとしなかったポルト。
必ず陰に隠れてしまったのに・・

とにかく「ビックリ」の一言です!


お店の方は、「不思議なことに、犬が苦手な子もイタグレ同士だと大丈夫なんですよ♪」
って。
へえ~、そうなんだ。
やっぱりイタグレさんっておもしろい☆


あ~。どうして写真を撮らせてもらわなかったんだろう。。
すごくきれいな顔立ちの男の子でした♪


「また遊びに行こうね!」と固く決心して、いよいよ目的地の代々木公園へ。



ピッポとポルト、初めての広ーい公園を体験。

大きな広場で、さっそく走る!

いってらっしゃーい!


走る!!

頑張ってー!


ポルトもヒョコヒョコ走ってる!!

あと少しっ!


「おかえりー!」と、ひと息つく間もなく、またまた走る!!

あらら・・また行っちゃった。


ポルト走れたねー!
頑張ったねー!!・・・なんか走り方がおかしかったけど。。

ピッポは、まだまだ走り足りない様子でした。
でも、パパさんは疲れちゃってたみたいよ。

まだ走り足りないな。




もう時間も遅くなってきたので、この日はちょこっと広場で遊んで公園を後にしました。
だって・・また歩いて帰らなきゃっ!!


なんだか、また少し2人の成長を見られたような気がしました。
勢いだけだったけど、行ってよかったー♪

今度は、もっと早い時間に行こうね。
みんなお疲れ様☆

またね☆



そういえば・・
代々木公園のドッグランって、どの辺にあったんだろう?





今度は、もっとちゃんと調べてからいかないとね☆
読んでいただいてありがとうございます!
よかったらポチっとお願いします。   
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




| お散歩 | 18:14 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰の間に・・・

ちょっとここ数日忙しい日が続き、ブログに遊びに来ていませんでした。
なんとポルトくん成長してきましたね?
パパさん、ママさんの愛情が伝わるんですね〜
歯磨きに待て、お散歩もできるようになったんですねv-353

私も初めてイタグレと遭遇した時は興奮した〜
ってなんかのCMみたいですけどv-403
イタグレいるのは聞いているのですが、偶然に会うとすっごく
嬉しいですね?

| phinlyまま | 2010/02/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

phinlyままさん

ポルト、どんどん成長してますよ〜♪
小犬の成長は本当に早くて。飼い主が置いてけぼりになっちゃいますね。

ただ、最近マーキングを始めました。。
これも成長ですかね・・?(笑)

| もさ? | 2010/02/08 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/64-604d18a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

