PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントをありがとう☆

お誕生日記念旅行から帰って来たら・・

ポルトへのお誕生日プレゼントがたくさん届いてましたー!

小春、ラスティ、キナちゃん。
どうもありがとうございました☆

ありがとうございました☆


たくさんのおやつ、大好きなおもちゃ。
ポルトは、最初に何を選ぶのかな~?

お!コレがいいです~っ♪


コレにしますっ☆
パクリっ☆


・・と、くわえて持ち去ったのはコチラ!

・・だいこん?

キナちゃんからのプレゼントのラッピングについていた・・だいこんかな?


破壊王&ガッツ食い王ポルトへのプレゼント。
噛み応えのあるもの、綿の入っていないおもちゃ、おいしそうなおやつ。

みなさん、きっとポルトの為にいろいろと考えて送ってくださったのでしょうが。

最初に選んだのがラッピングって・・
地味~な子で申し訳ありません。。

パコさんもママさんも、絶対におやつを選ぶと思ってたんだけどね。
まあ、そんな予想外な展開をしてくれるポルトを今後ともよろしくお願いします☆



小春ママさんからは、手作りのわんこケーキもいただいちゃいました♪

小春ママの手作りケーキ♪


ポルトくん、うれしいね~☆

あれ?火をつけてないのに、ロウソクが溶けてますね?
このロウソクって・・


そりゃ~、先月のピッポのお誕生日のおさがりですから~っ!
(しかも、このロウソクも小春ママさんが用意してくれたものって。。)

そんなことより、素敵な笑顔を見せちゃってー☆

パパさんとママさん、手を抜きましたね?
おとーとに、おさがりはつきものですもんね。。

ごめーん。
来年は、ちゃんとポルト専用に用意するからっ!
(・・と、限りなくウソに近い言葉でフォローしてみる。)


小春ママさん、うれしい表情を披露できなくてごめんね~。
でも、この後は見事なガッツ食いで、おいしくいただきましたー♪


プレゼントといえば・・
我が家からあげたおもちゃ達。

我が家からのプレゼント☆


ポルトは、ゴリさんが大好きでよく持ち歩いています。
ママさん達の一押しは、アメリカの消防車のホースで作られた頑丈なおもちゃ
だったんだよね。

これを思う存分カジカジして欲しかったのに。

すっかり枕になってしまいましたー。。

ゾリゾリしてて気持ちいいです~♪

その枕、固くない?






ご訪問いただいてありがとうございます。
7月はピッポ、8月はポルトと。
たくさんのおもちゃをいただいて、大喜びのピッポルト☆
みなさん、本当にありがとうございましたー!
どれもとっても気に入ったようで、毎日楽しそうに遊んでおります♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:35 | comments:5 | | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/29 14:40 | |

お肉はポルトにあげてくださいね♪

そそ(笑)
綿の入ってないぬいぐるみね!
もしかしたら、綿がないぶんもっと早く破壊されちゃったりして~

| さぁちん | 2011/08/29 23:18 | URL |

さぁちんさん

もちろん!
お肉は、飼い主達のコレクションとして
飾らせていただきましたー♪
・・だって、ポルトが食べちゃう確立90%だから。。(笑)

今回いただいたぬいぐるみは、まだ無事ですよー☆
これまた、ピッポがものすごーくお気に入りになったみたい。
ありがとうございましたー!

| もさ? | 2011/08/30 07:12 | URL |

あ~っ!ポルちん、
このローソク使いまわされちゃったのお~~~(笑)
でも7月にハッピバースデーピッポルト~♪って歌ったからいいよね♪
紐付きってことでお肉型のおもちゃにしちゃったけど、
そうか~、綿ね、出しちゃうかもね^m^

| バジル | 2011/08/30 08:42 | URL |

バジルさん

たくさんの素敵なプレゼントを
ありがとうございました!

ロウソクは、ちゃんととっておいたからね!
この日の為・・いや、思い出として☆

お肉は、まだ無事ですよー☆
ピッポがものすごーくお気に入りみたいです。
なぜか、ピッポがいただいたおもちゃはポルトが。
ポルトがいただいた物は、ピッポがよく遊んでます♪(笑)

| もさ? | 2011/08/31 06:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/639-b0f6483e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

