PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト家の夏休み~仲良しピッポルト編~

旅行2日目の朝。


今日は、お日様出てくるかな~?
ボクのお願い叶うかな?


残念ながら、この時も雨が降っていました。。

雨模様。。


でも、雨が降ってたって、ピッポルトは全然平気な子達。
むしろ雨の中だと、テンションが上がるのです!

やっぱり思いっきり走らせてあげたいから。

行っちゃいました!
八ヶ岳わんわんパラダイスの5,000m²の「森のドッグラン」

森のドッグラン。


到着する頃には、雨も上がったよー!

雨上がり~♪


この広いドッグラン。
なんと!ピッポルトの貸切り~☆
月曜の午前中じゃ、誰もいなかったんだよね。。

貸切りだよー。


前日、ほとんどカートの中にいたピッポルトは、とっても楽しそうに走ってました♪

ひゃっほいですよ~っ☆


ママさーんっ!!


呼び戻し遊びを堪能するピッポルト家。

ポルト待ってよ~。


ピッポルトは、声だけでも戻ってこれるのか?
パコさんとママさんは、お互いに見えない所まで離れて。

下にパコさん、いるよー。


「ピッポ~!おいでーっ!!」

パパさーんっ!


来たよー。
ボク来れたよー。


「ポルト~!おいでーっ!!」

今行きますよ~♪


パパさん、ここにいたんですか☆
到着ですっ☆

・・なーんて書くと、ピッポルトがちゃんと呼び戻しができる子のように見えますが。
この時は、「呼ばれたところに行く」っていう遊びをしていただけなので。
夢中で遊んでいる時は、ほとんど戻っては来ないのですよ。。

しかも、どっちの名前を呼んでも両方やって来るしね☆


そんなこんなしているうちに。

ついに、青空が~っ!!
ピッポのお願い、空に届いたねー♪

この旅、初めての青空☆


お隣のアジリティガーデンにも行きましたよー。

ピッポくんでも狩りましょうかね~♪


アジリティなんて、全く見向きもせず。

たーのしーの~♪


仲良く遊ぶピッポルト。

あはは~っ♪


ピッポくんと一緒が~♪


うれし~っ☆


きゃはは~っ☆


仲良し兄弟は、お水を飲む時も一緒です☆

山のお水ってうまうまだね~!

ママさんとパコさんの至福の時だね~♪


そして、やっぱりちょっとやってみたいよね。

おやつですね☆


おやつを使って、上ってみる?

ボクもーっ!!


・・って、このくらいでやめておけばよかったんです。

おやつに夢中になって、すたこら~っとどんどん上り始めたピッポ。

おやつっ♪


ついうれしくなって、イタグレの飼い主としての自覚を忘れてしまったママさん達。

おやつ~っ♪


下り坂を見た途端に、我に返った様子のピッポは・・

うわっ!高いよー。。


飛び降りちゃいました。。

ボク、降りるっ!

高さは、1mちょっとあったのかな?(ママさんの身長は、150cmです)
一瞬で背筋が凍りつきました。

ピッポの着地は、わき腹からだったので最悪の事態は免れたものの。
パコさんとママさん、大反省会。。

こういうのは、遊びじゃないんだよね。
そこにあるからって、何の補助もなしに気軽に遊ぶなんて・・
しかも、ピッポはイタグレなのに。

ダメダメ飼い主のせいで、危うく大怪我をするかもしれなかったピッポ。
本当にごめんなさい。


反省会をしながら、次の目的地(・・特にないんだけど)へ向かうピッポルト家でした。



かわいいハートの葉っぱを見つけたよー♪
ピッポルトの葉っぱだね☆

仲良しピッポルトの葉っぱ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
2泊3日の旅行で、まだ2日目の午前中のお話って・・
こりゃ、長~くなりそうだね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 06:40 | comments:3 | | TOP↑

COMMENT

清里に行かれてたんですね~。
私も清里大好きe-291
一昨年、清里、軽井沢、蓼科と周った時に期待してなかった清里が一番でしたe-446

わんわんパラダイスのランも行った!行った!
懐かしい~e-291
あのころは日記書いてなかったので書いときゃよかったなぁ~ってe-445

明日はどこかなぁ~。
楽しみe-446

| 小谷さすけ | 2011/08/26 19:55 | URL |

追伸・・・
懐かしさに忘れてました・・・ごめんなさいe-445
ピッポくん怪我なくて何よりでした。
でもお腹痛かったねぇ~e-350

| 小谷さすけ | 2011/08/26 20:04 | URL |

小谷さすけさん

わんこOKの施設やお店がたくさんあるからって
清里にしてみましたー。
清里のイメージって・・
セレブが大きな麦わら帽子と白いワンピースで、
ハンモックにゆられる感じだったんだけど(笑)
そんなことないのね☆

ピッポには、本当に申し訳ないことをしました。。
足から着地しようとしなかったピッポ。
とっさに受け身の体勢をとったのかな?
お腹が重かったという噂もちらほら・・!?

| もさ? | 2011/08/27 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/636-8d17ac93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

