PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

のんびり平和なお誕生日の夜。

皆様、ポルト&ママさんへのお祝いメッセージどうもありがとうございます!

ピッポルト家、21日~2泊3日でお誕生日記念旅行を楽しんできましたー☆


もちろん、今後しばらく旅行記が続いてしまうのですよ。

・・と、その前に。
まずは、昨日の夜「お誕生日の夜」のことなのです。

なーんてことのない普通の日だけど。
ピッポルト家にとっては、素敵な楽しい夜でした☆


旅行から帰ってきてそのまま、いつものお気に入りレストランで夕食を。

ワンコOKのイタリアン。


もちろん、主役はポルトとママさん♪

本日の主役たち~☆


ロング生ソーセージ焼を食べて。
今後も末長ーいみんなの健康と幸せを祈願したとかしないとか☆

ロング生ソーセージ焼。

今回の旅では、毎日うまうまソーセージを食べ続けてきました!


お誕生日だからね。
マエストロピッポの指揮で、ハッピーバースデーを歌ったよ♪

はっぴばーすでぃ~♪
シャキーンっ!!


残念ながら、ケーキはママさん用なのです。
ごちそーさまでした☆

マンゴーとパインのプディングタルト。


ボクもお誕生日なんですけど・・
帰ったら、プレゼントあげるからねっ!


こちらのお店、わんこメニューはないからね。
お家に帰ったら、おいしいカリカリフードとプレゼントが待ってるよー。

お誕生日の夜は、まだまだ続くよー。


そして、帰宅後。
ポルトへのお誕生日プレゼントだよ~♪

カジカジプレゼント☆

ピッポルトで引張りっこできる「へびさん」
ポルトが大好きなヒモ付きの「ゴリさん」
そして、今回一押しの「手前のオレンジ色の物体!」

このオレンジ色のおもちゃは、アメリカの消防車のホース素材で作られたおもちゃ。
とにかく頑丈なものなんですって!
お店の方が「シェパードとかが遊ぶおもちゃ」って言ってました。
シェパードが遊ぶおもちゃなら、さすがのポルトでも破壊できないもんね!・・たぶん。。


コレ、全部ボクの物なんですか?
全部カジカジしちゃっていいですか?

もっちろーんっ!!
好きなだけカジカジしていいからね☆


でも、ポルト寝ちゃいました。

明日たくさん遊ぼうっと☆

ものすごく疲れていたんだね。
ゆっくり休んで、明日は一緒におもちゃで遊ぼうね~♪

・・って、ポルトの寝顔を見ながら、とっても穏やかな時間が過ぎていた我が家に。


盗っ人登場~!!

ヘビ見~っけっ!


さくさくっと、ヘビさんを持ち逃げしていきましたー。。

すったかたー。


ボクのおもちゃなのにー。。
ピッポくんめーっ!


でも、ゴリさんがいるからいいんです☆
ヘビさんは怖いですから~。


・・あ。戻ってきた。
ゴリさんはあげませんよ。


ヘビさんをくわえたまま戻ってきたピッポ。
返しに来たのかな?

へびさん、ちょっと待っててね♪


そんなわけないかっ!
今度は、ファイヤーホースを持ち逃げしていきましたー。。

すったかたー。


おもちゃを取られても、全く追う様子もなく。
ポルトは、本当にお疲れだったようです。

ピッポくんは、ママさん達からお誕生日プレゼントをもらってないですからね。
貸してあげますよ☆

ゴリさんがいればいいんです☆

げげげっ!?
そうなんです。
そういえば、先月のピッポのお誕生日には、何一つプレゼントを用意してなかったんだよね。。

あ。いや・・
ピッポルトの誕生日が近いから、今回のはピッポとポルトへのプレゼントなんですよ☆


そんなお誕生日の夜でしたー。
相変わらず、地味~で平和なピッポルト家です♪



それでは、次回予告!

ピッポの願いは、お日様に届いたのか!?

「パコさん、ドイツビールと本場ソーセージにご満悦☆」
「ダメダメ飼い主によるピッポルト大怪我の危機!?」
「太陽の下で、ひまわりとママさんの笑顔満載♪」

・・の3本立てでお送りします!!

乞うご期待じゃ~☆武田信玄さーん!

☆友情出演: 武田信玄さん






ご訪問いただいてありがとうございます。
本当に、3本立てで終わるのかね~?
きっといつも通り、だらだらぼちぼちと続いていきますので、
期待せずに、のーんびりと覗いてみてくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 11:49 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

おかえりなさぁ~い。
ポルトくん楽し過ぎてお疲れモードだったのね。
にしても・・・パコさん、ママさん元気ですね・・・
旅行帰りにレストラン直行なんて!
年寄りの私には無理かなぁ~e-451

ポルトくんのおもちゃを盗むピッポくん・・・
やはり私の好みですe-266

| 小谷さすけ | 2011/08/24 15:17 | URL |

小谷さすけさん

ただいまです~!
元気も何も・・
帰宅してから、夕飯の用意をするのが面倒だっただけですよー。。

盗っ人ピッポのてってけて~という走り。
何かを盗む時だけ、走り方が違うのですよ(笑)
見つかってるのに、こそこそ~っと小走りでかけていくのがかわいいんです♪

| もさ? | 2011/08/25 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/634-707790bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

