PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルト、2歳おめでと~っ♪


ポルト、2歳のお誕生日おめでとう~☆

どうもです!本日8月23日で、2歳になったポルトです☆
2歳になりましたー☆



お誕生日ということで!
ポルトの成長っぷりを見てみてくださいな~☆


まだブリーダーさんの所にいたパピパピっ子ポルト。
まん丸むっちむちで、かわいいね~♪

パピパピパピっ子♪


★生後6ヶ月★

生後5ヶ月で我が家にやって来たポルト。
まだドキドキがいっぱいだった頃かな?
パピっ子なのに、イタズラなんて全くしなかった我が家の優等生でしたー。
とっても内気な子だと思ってたよ!・・この頃はね。

まだちょっとドキドキしてます。。


ポルトのチャームポイントのムキキ顔だって、こーんなにかわいいの~♪
まだ乳歯だもんね~!

むき~っ☆


お散歩デビューも、6ヶ月を過ぎてから。
ものすごーく内股で、いつもおヒザがくっついてたね。
もちろん尻尾は必ずイン!

早くお家に帰りたいです。。


頑張って頑張って、数メートル歩いただけでいっぱいいっぱいでした。
初めてお外で尻尾が上がった時は、パコさんもママさんも大喜びだったな~☆

もう歩けません。。


★1歳のお誕生日★

親バカですが・・急にすごーく男前になってきたよね~☆
1ヶ月年上のピッポと一緒にいても、いつもお兄ちゃんだと思われてたもん。
ただ、女の子って言われることも結構あったんだよね。

男前になってますか?


この頃には、優等生はどこへやら~?
ピッポよりイタズラをするやんちゃ坊主に成長してました☆
ほらっ!
ムキキ顔も、ずいぶん成長したでしょっ♪

ムキキ~っ!!


★生後1歳6ヶ月★

あらら・・?
成長してない!?
お散歩にもすっかり慣れたはずなのに、この頃からまた度々こんなことになってしまう
ようになっちゃったんだよね。

しばしお待ちをー。。


そして、お顔がだんだん白くなってきちゃいました。。

大人の階段のぼり始めました☆


★まもなく2歳★

目の回りが、だいぶ白くなってきちゃったね。
これも成長の証かな~。

なんでもどーんと来いですよ~っ!!


お誕生日だから。
とびっきりかわいいお写真をだだだ~って並べちゃおうって思ってたのに。

ポルトらしい写真を、ポルトの成長っぷりがわかる写真をって探してたら、
こんな感じになっちゃいましたー。

でも、どれもパコさんとママさんにとっては、とびっきりかわいいポルトなのです♪


ポルト~!
ポルトは、本当にかわいくてとってもいい子だよ~☆
そして、何よりも・・ポルトはものすごーくおもしろいっ!!

イヒヒ~♪照れますな~!
まったくお恥ずかしい。。



8月。
ポルトが生まれた月。
とってもとってもうれしい月。

そして・・ポルトが病気とお付き合いするようになった(病名を診断された)月。
もう一年になるんだね。
この一年間、何度も何度もつらい思いをしてきたポルト。
いろんなことで成長を感じさせてくれるポルトは、どんどん甘えん坊にもなってきてるんだよね。
甘えん坊になることも、ママさんはポルトにとっての成長の一つだと思ってる。
成長って、みんなそれぞれだもんね。

これからもっともっと大人になっても、ずっと甘えん坊のポルトでいてください。
ポルトが甘えてくれなくなったら、ママさんさびしいもん。

ずっとずっとやんちゃでイタズラっ子のポルトでいてくださいね。
イタズラをしないおとなしい子になっちゃったら、ママさんつまんないもん。

「こら~っ!」って言うのも、ママさんの楽しみだから☆


そして、もっともっとおもしろい子になってね~♪
パコさんもママさんも、期待しております☆



去年の夏、1歳のお誕生日記念旅行の時のピッポルト。

いつまでも仲良し兄弟でいてね☆


きっと今頃、お誕生日記念旅行を楽しんでいる最中のピッポルト家です。
今年も素敵な思い出たくさんつくろうね!






ご訪問いただいてありがとうございます。
実は・・
本日は、ママさんも誕生日なのだ~☆
ポルトと我が家をめぐり合わせてくれた「8月23日」
ピッポルト家にとっては、運命の日なのです~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:23 | comments:27 | | TOP↑

COMMENT

ママさん、ポルト君、お誕生日おめでとうございます!
そして昨日はごめんなさ~い!

いつもフレンドリーで可愛いポルト君、
これからもこんなおっちょこちょいママのいる小春家だけど
よろしくね。

| バジル | 2011/08/23 08:52 | URL |

ポルト君、HAPPY BIRTHDAY!!
今頃みんなで充実した旅をしているといいなぁ・・・。
そしてママさんもおめでとうございます!!
お誕生日が一緒って素敵。
ママさんとポルト君が出会うのは運命だったのですね♪

これからまた3歳までの1年間、ピッポ君と共に幸せな日々を送れますようにお祈りしています^^。

| キナmama。 | 2011/08/23 09:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ポルト君、ママさん、
おめでとうございます!

今日は涼しくていいお天気のはず♪
(お祈りが効いたかな?)
旅行楽しんでくださいね。

| さらさらぴこ | 2011/08/23 09:15 | URL |

おぉぉヽ(^o^)丿ポルト~お誕生日おめでとうでぇつ!!
パピパピのポルト超かわゆぃぃ~っ
甘えん坊・やんちゃ・おもろいワン上等っ
これからも拍車をかけてパパさん・・・ぢゃなくてパコさん・ママさん・ピッポと元気に愉しく過ごしてくださぁい!!

| ちぃたん | 2011/08/23 09:20 | URL |

ママさん、ポルトお誕生日おめでとうございます。

あっという間におっきくなっちゃう我が子に
びっくりですよね。
小さい頃からのイヒヒショット、おもしろい~v-237

また遊ぼうねv-238

| ハニー | 2011/08/23 09:59 | URL |

Happy Birthda♪

ポルト&ママさん、お誕生日おめでとうぉ~~!!!
同じ誕生日って、絶対運命だよねっ♪
すてきぃ~☆

パピパポルト、めっちゃかわゆいなぁ~♪
もちろん、今ポルトも、おっとこ前だよっ☆

2歳の1年も、面白ろポルト♪お茶目ポルト♪モテモテポルト♪
の姿を楽しみにしてるねぇ~☆

来月、大人になったポルトに会えるの楽しみにしてるっ♪

| さぁちん | 2011/08/23 18:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

ピッポくん、お誕生日おめでとう☆
なんと、ママさんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

去年同様、記念旅行中かな?
たくさん遊んで楽しい思い出作ってきてくださいね。

すっかりご無沙汰してしまったあんは
普段の日と変わらぬ誕生日を過ごしてます。
2歳になったからには少し落ち着いてくれるといいんだけど・・・。

| あんはは | 2011/08/23 21:01 | URL |

ポルトくん・・・。
お名前間違えるの二度目です。
ごめんなさいm(__)m

ピッポくんも先月でしたね。
あわせておめでとう☆

また遊んでね~ヽ(^o^)丿

| あんはは | 2011/08/23 22:12 | URL |

おめでとうございます♪

ポルトくん、ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

パピーのポルトくん、すっごく可愛いです
お写真で、あぁ色んな事があってたくさんの
幸せな気持ちをママさんパコさんに運んでくれたんだな~
って。
優しくて、いざというときは頼りになるピッポ兄ちゃんと
これからも、楽しいピッポルト家でいて下さいね☆

| ちょん | 2011/08/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

ポルちん、もさ?さん、お誕生日おめでとう!!
ぱぴっこポルトのかわいいこと♪
素敵なお誕生日を過ごしてるかなぁ?
もうすぐリケも追いつくからね~。
足もよくなったから、また一緒に遊んでねん。

パコさんともさ?さんとピッポ兄ちゃんと、また1年楽しい思い出たくさん作るんだよ~。

| ルナ・リケ | 2011/08/23 22:53 | URL |

2歳、おめでとうございます♥

HAPPY HAPPY BIRTHDAY, ポルトくん♪ & もさ?さん♪
わお~、ダブルでお誕生日おめでとうございま~す。
今頃、素敵な思い出旅行中でしょうか?
パピパピの頃のポルトくんのムキキ顔、そして今のイヒヒ顔~
どれもとってもキュートです。
ピッポお兄さんとパコさん、家族みんなで素敵な1年を過ごしてね~
またわさびとも遊んで下さいね♪

| hirame@わさび家 | 2011/08/23 23:46 | URL |

Happy Birthday!

ママさん&ポルトくんお誕生日おめでとう!
同じ誕生日って運命的ですよね。
これからも素敵なピッポルト家で!

ピッポくんの「お願い~」が効いて、
お天気よいといいのですが、旅行記事も楽しみにしてます。

| Chelsey's mom | 2011/08/23 23:50 | URL |

お誕生日おめでとうございます!

ふたりとも同じ日だなんて、素敵ですね~。
お誕生日記念旅行、楽しんできて下さいネ☆
それにしても、ポルト君のムキキ顔に敵う子は
他にはいないんじゃないでしょーか。
この顔、大好きよッ(⌒▽⌒)

| メグママ | 2011/08/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ポルトくん、もさ?さん
お誕生日おめでとうございます

すてきな旅行となりますように

| zen | 2011/08/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

バジルさん

ありがとうございます☆

いつもポルトをかわいがってくれてありがとー♪
おっちょこちょいのバジルさんがいるからこその
小春家でしょ?(笑)
ライバルのバジルさんに負けないように、
今後のポルトはもっとおもしろい子になってくれるかな?
これからもよろしくね☆

| もさ? | 2011/08/24 13:37 | URL |

キナmama。さん

ありがとうございます!

ポルトと私は出会う運命だったんです☆
私は、そう信じています。
もちろん、ピッポもね♪

記念旅行は、とっても楽しい思い出となりました!
ぼちぼち、UPしていきますね~。

| もさ? | 2011/08/24 13:42 | URL |

さらさらぴこさん

ありがとうございます☆

最初はどーなることやらと思ったお天気でしたが
最終日(お誕生日当日)は、とっても気持ちいい青空でしたー!
ピッポのお願い届いたよっ♪

| もさ? | 2011/08/24 13:44 | URL |

ちぃたんさん

ありがとうございます!

パピパピポルト、かわいいでしょ~♪
ポルトにも、あんな時代もあったのだ☆(笑)
これからも、ピッポルトと「パコさん!」をよろしくね~(笑)

| もさ? | 2011/08/24 13:47 | URL |

ハニーさん

ありがとうございます♪

ほんと、わんこの成長って早いわ~!
表情が豊かなポルトには、かなり楽しませて
もらっています。
これからのムキキ顔の成長もお楽しみに~☆

| もさ? | 2011/08/24 13:50 | URL |

さぁちんさん

ありがとーございます!

パピパピポルト、本当にかわいいの~っ♪
これからは、もっと男前になってもらいますわ☆
目指せ!ラスティ!

来月、ちゃんと大人っぷりを見せられるかな~?
中身はまるでお子様のまんまだからな~。。(笑)

| もさ? | 2011/08/24 13:56 | URL |

あんははさん

ありがとうございます!

そして!
あんちゃん、お誕生日おめでとー♪
同じ年の同じ日に生まれたあんちゃん。
これも運命の出会いですよね☆

ポルトの成長と共に、あんちゃんの成長も
楽しみにしているピッポルト家です。
また一緒に遊ぼうね♪

| もさ? | 2011/08/24 13:59 | URL |

ちょんさん

ありがとうございます!

ポルトは、本当にたくさんの幸せを我が家に
運んできてくれましたー。
もちろん、ピッポもね♪
そんなピッポルトに感謝して、私達も幸せを倍返ししなきゃね~☆

とにかく、ピッポとポルトがいるだけで幸せな我が家です♪

| もさ? | 2011/08/24 14:03 | URL |

ルナ・リケさん

ありがとーございます☆

ピッポ、ポルトの次は、リケの番だもんね!
この時期はうれしいことが続いて、楽しいぞ☆
リケ、完全復活したのかな?
じゃあ、そろそろみんなで大爆走しに行こうか~♪

ポルトは、我が家家族だけとじゃなくて
ルナリケともたくさんの楽しい思い出を作っちゃうよ!

| もさ? | 2011/08/24 14:07 | URL |

hirame@わさび家さん

ありがとうございます♪

ムキキ顔にイヒヒ顔(笑)
ポルトって、とっても表情が豊かな子だと思うんです!
だから、おもしろいの~☆

わさびちゃんも、お誕生日おめでとうございます!
ちょっとお姉さんになったわさびちゃんとも
また早く遊んでもらいたいですね。

| もさ? | 2011/08/24 14:11 | URL |

Chelsey's momさん

ありがとうございます!

おかげさまで、お願いが届いたようで☆
とっても楽しい旅行になりましたー。
少しづつ記事にしていきますので、覗いてみてくださいな♪

| もさ? | 2011/08/24 14:13 | URL |

メグママさん

ありがとうございます☆

記念旅行は、とっても楽しい思い出となりましたー!
ポルトのムキキ顔、こうやって並べてみると
ずいぶん成長してたんですね(笑)

最近は、くーちゃん&アンディもいい表情を
たくさん見せてくれてますよね!
ポルトも負けないように、歯茎を鍛えなきゃ~っ☆

| もさ? | 2011/08/24 14:17 | URL |

zenさん

ありがとうございます!

あわわ・・
その節は、大変お世話になりました!!
zenさんって、あの方だったんですね。
以前もポルトに応援メッセージをいただいていたましたよね?
あ~っ。なんでBBQの時気付かなかったんだろう。。
ごめんなさい。

おかげさまで、今回とても楽しい旅行を
することができました!

またどこかでお会いできるかな?
その時は、また一緒に遊んでくださいね☆

| もさ? | 2011/08/24 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/633-c9b8891d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

