PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お願い☆

あのね。一つだけお願いがあるのー。
ボク、本気のお願いなんだけど。


雨降らないでほしいの。お日様出てきてほしいのー。
・・伝わらない?


ボクのお願い、叶えてほしいのーっ☆この目を見てー☆


ちょうど一年前の空。

お日様出てこーいっ♪


まもなくピッポルト家の特別な記念日♪
今年も、こんな空が見たいと願うピッポルト家です☆

お日様出てこーいっ!






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポの願い。
ピッポルト家の願い。
太陽に届くといいな~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:26 | comments:12 | | TOP↑

COMMENT

ひょっとして、
今日から旅行なのかしら?
ピッポ君のお願い、
叶えてあげたーい、のですがぁ!

雲どけー!
おひさまでてこーい!

| vini | 2011/08/21 07:05 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね~

わさびに誕生日のお祝いコメントを頂き有難うございま~す。
うわさのあの子(彼女)については、後ほどご報告しますので楽しみにしていて下さいね。
ポルトくん、もうすぐですね~、晴れ男!!って素敵♡

| hirame | 2011/08/21 07:33 | URL |

ピッポくんの可愛いお願い叶いますようにe-266

| 小谷さすけ | 2011/08/21 08:17 | URL |

あれ!今日から誕生日旅行かなっ♪

晴れろぉぉぉ~~!!!
ピッポの願いよ届けぇぇ~~!!

| さぁちん | 2011/08/21 14:39 | URL |

ピッポ~~

なんて可愛いポーズなんだ

晴れろ~~
アシュパパも一緒に祈るよ

| アシュパパ | 2011/08/21 16:51 | URL |

こんばんは~♪

ピッポ君の切実な表情に涙々ですよ・・・。
明日は雨は降らないみたいだからあああぁぁぁ!
ピッポルト家の特別な日、どうか素敵な時間になりますように。

それにしてもピッポ君、かわいいなぁ♪
眠い・・・のかな?(笑)

| キナmama。 | 2011/08/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

viniさん

無事に帰ってきましたー!
ありがとうございます☆
おかげさまで、ピッポの願いは
お日様に届いたようです♪

てるてるポルトは効果なしがわかっていたので
今回は、ピッポにお願いしてみました(笑)
よかったー!

| もさ? | 2011/08/24 12:58 | URL |

hirameさん

うわさのあの子(笑)は、どうでしたか?
ピッポに似てたかな~?
後でお邪魔しに行きますね♪

| もさ? | 2011/08/24 13:00 | URL |

小谷さすけさん

ありがとうございます!
ピッポのお願い、最後にやっと叶いました~♪
かわいいピッポに頼んでよかったー☆

| もさ? | 2011/08/24 13:01 | URL |

さぁちんさん

お誕生日旅行楽しんできましたよ♪
さぁちんの力強いパワーを借りて
ピッポのお願い届いたー!!
ありがとー☆

| もさ? | 2011/08/24 13:03 | URL |

アシュパパさん

ありがとー♪
おかげさまで、最後は晴れましたー!
かわいいピッポと、かわいいアシュパパに感謝です☆

| もさ? | 2011/08/24 13:04 | URL |

キナmama。さん

ありがとー!
最終日(お誕生日当日)は、お日様と遊んできましたよ♪

あ。このピッポ、別に眠くはないと思います。
ピッポは、いつもこんな感じです(笑)

| もさ? | 2011/08/24 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/632-635922a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

