PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

でろ~ん。。

あはは~!ピッポくん、また伸びてます~♪
だらしないですね~っ☆


ポルトの視線の先には・・

でろ~ん。。


でろ~んと伸びたピッポの姿が。

だれ~ん。。


これ、たまたまじゃないんです。。
毎日のこと。

暑くなって来た頃からかな?
のっそのっそとやって来て、どさ~っと中途半端なところで寝てしまうピッポ。

ママさんやパコさんのおヒザの上で寝る時も。
夜、お布団で寝る時も。

大丈夫?ピッポくん。






ご訪問いただいてありがとうございます。
なんで急にこんなことになっちゃってるんだろ?
お尻が重くて上がれないという噂も、ちらほらだよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 残念ピッポくん | 06:45 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

毎日、暑いですね~

ピッポじゃなくて人間も、
でろ~んってしちゃいますよね!

| レックくん | 2011/08/18 11:50 | URL |

ピッポくん~~~やっぱりピッポくんは最高だね!!
なんだろうか、この可愛いオチリは。
伸びきって安心して寝られる我が家があるピッポくんは
幸せですね^^
こういう時、ポルトくんて何を思うのかなw

| ちょん | 2011/08/18 12:59 | URL | ≫ EDIT

レックくんさん

あ。言われてみれば・・
私も、でろ~んってしてるー。。(笑)

| もさ? | 2011/08/19 07:23 | URL |

ちょんさん

でろでろ~な姿もかわいいと思ってしまう親バカです☆(笑)
ポルトは、どう思ってるんでしょうね?
ポルトは一度もこんな体勢になったことがありませんよー。

| もさ? | 2011/08/19 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/629-4d2cfa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

