PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ボクのだもんっ!!

パピっ子の頃から、ヒモのおもちゃが大好きなポルト。

最近は、毎日このおもちゃをカジカジして遊んでいます♪

ボクのおもちゃですよ~☆


あ。ピッポくん。
ねえ、ポルトー。


やめてください!
それ貸してよー。


これは、ボクのおもちゃですよーっ!!
ちょっとくらいいいでしょー。


やだもん!絶対に渡さないもん!
これは、ボクのおもちゃだもん!!

引張りっこしたかったのにな~。。


ポルトは、本当にこのおもちゃを気に入ってるんだね☆
必死になっちゃって、かわいいな~♪

でも、それってピッポのおもちゃでもあるんだよ。






ご訪問いただいてありがとうございます。
そんなにお気に入りのおもちゃがあるのに。
ポルトくん。なんで、お布団の綿をホリ出しちゃったかな~?
相変わらず、いろいろと破壊してくれるポルトです。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:46 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

あはは~(*^_^*)
どちらかというとそれ、
ピッポ君の誕生日プレゼントだよ、ポルちん♥
でもそんなに気に入ってくれてるなんて嬉しいな~。
ひょっとして小春の匂い、ついてた??

| バジル | 2011/08/16 09:32 | URL |

バジルさん

そうそう。
本当はピッポのおもちゃなんだけどね。。
ポルトは、完全に自分の物にしちゃってます♪
今も、隣でこのおもちゃをカジカジして遊んでいますよ~☆
早く小春に会わせてあげたいな~!

| もさ? | 2011/08/17 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/627-8328a5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

