PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト家の夏祭り☆

パコさんが、縁日を開催してくれましたー!
気分は、すっかり夏祭り♪

パコさんの縁日☆


さっそくお客さんがやって来ましたよ。

ちょっと一杯やっていきますかね~?


焼き鳥を1本、素焼きでくださーい!
ねぎまは無いんですね。。


「あいよーっ!」

うちは、砂肝専門店だよー♪


ボク、たこ焼きにしようかな~?
大きいタコが入ってるやつある?


「マヨネーズは、かけちゃってもいいかい?」

小さいけど、タコは大きいよー☆


「お好み焼きもあるよーっ!」

せーの・・


くるっと・・
ぐしゃぐしゃ~。。

ありゃりゃ。。


失敗しちゃったみたい。
これ、難しいの?


ポルトは、粉ものよりも・・

砂肝専門店って言ってたのに・・?


いか焼きに夢中☆

いか焼きもあるんですね。


パコさん、1人で大忙しだったけど。
とーっても楽しかったのです☆


なんかとっても地味~ですけどね!
楽しければいいんです☆


あ。パコさんのお好み焼き。
2つ目は、ちゃんと成功したのですよ。

たっぷりソースに・・

ソースたっぷりで~♪


マヨネーズとかつおぶしで完成~☆

うまうま焼き完成☆


ボクお金持ってなくて、なーんにも買えなかった。。
ちゃんとおこづかい貯めようっと。


こんな我が家が大好きです♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
そういえば、焼きとうもろこしが無かったー。。
夏祭り行きたいな~☆
焼きとうもろこし買いたいな~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:52 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

お家で縁日、楽しそう~

パコさん、次の開催日はいつでしょうか(笑)

ポルちゃん、素焼きの焼き鳥食べられたカナ☆

我が家も、お祭・縁日大好きです~

可愛い、グッズが揃ってて
さすがピッポルト家だわん♪

| てぃばぶ | 2011/08/15 09:25 | URL |

美味しそうですね~。
パパが作っているのですか?
一家に一台欲しいタイプですね。v-410

| エリー | 2011/08/15 11:38 | URL |

楽しそう!!
お家でお祭りなんてステキだぁ~♪

今度、我が家に出張祭りに来てはくれませんかねぇ~
あ、もしくは、夏の湘南でBBQのあとのパコさん祭り☆
も、いいんじゃないですかっ☆

そうそう、実は我が家にも着られないとまさくメッシュタンクがあってねw
来月持っていこうと思っていたのですよぉ~
あ、でも、わたしの持ってるサイズは小春には大きそう・・・(笑)
ま、きっと、誰かは着られるかな!?w

| さぁちん | 2011/08/15 16:16 | URL |

めっちゃいいご主人e-266
パコさん素敵ですね~e-287
もさ?さん幸せですねe-446
ピッポくんとポルトくんも縁日楽しめたかなぁ~?
仲のいいパパとママ・・・そっちの方が嬉しいかな。

| 小谷さすけ | 2011/08/15 20:15 | URL |

てぃばぶさん

焼き鳥はね~。
全部最初に塩をふってしまっていたのですよ。
パコさんのお店に素焼きはなかったの~。

パコさんの縁日は、不定期思いつき開催ですって。
私も早く開催してもらいたいんですけどね♪
次回は、とうもろこしもやってもらおうっと☆

| もさ? | 2011/08/16 07:00 | URL |

エリーさん

そうなんです。
全部パパさんが用意してくれたんですよ♪
私は、片付けだけで楽チン☆(笑)

パコさん=パパさんになりましたー。
よろしくお願いします!

| もさ? | 2011/08/16 07:02 | URL |

さぁちんさん

出張あるのかな~?
新ラスティ家で開催してもらっちゃう?

メッシュタンク。
ラスティに小さくて、小春は大きい・・ってことは!!
ピッポルトサイズ~☆
あ。他にもライバルがいるなー。
なんかおもしろいことすればGETできちゃう?
私頑張るっ!!(笑)

| もさ? | 2011/08/16 07:05 | URL |

小谷さすけさん

あはは~♪
私、幸せかも~!(笑)

ピッポルトは、お外でやっている本当の縁日の方が
楽しいかもね。
お散歩できるし~☆
あ。でも、ポルトは太鼓の音や人込みがあると
尻尾インで動かなくなるんですけどね!

| もさ? | 2011/08/16 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/626-378f8789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

