PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

油断は禁物。

とうとう興味を持たれてしまいました。
ピッポくん、うちわはおもちゃじゃないんですよー。。

ピッポくん、新しいおもちゃですか?


あーっ!ダメダメーっ!!
破壊王ポルトのところには持っていかないで~!

なーんだ。うちわですか。


・・あれ?
ポルト、うちわには興味ないのかな?

ボクを扇いでくれればいいのに・・


ピッポが遊ぶ分には、問題ないからいいか~☆

ま。ピッポくんにそんなことできるわけないですね~。


あ。ヤバイかも・・!?

そろそろいいですかね?


スキありですよ~っ♪
ダメだよー。ポルト、おやつじゃないよー。

やっぱり狙ってたのかーっ!!

あぶない。あぶない。
油断して、そのまま立ち去るとこだったよ。

ポルトが興味を示したから、もちろん没収です☆
・・食べちゃうからね。。

食べちゃうから・・っていう心配、一般的にはきっとあんまり無いんだろうな。。



ねえ!見て見てーっ♪ボクの・・
見て見てーっ!


にくっきゅう~☆
にくっきゅう~パーンチっ☆

肉球が目の前にあると、ついつい写真を撮ってしまうのはなんでだろ?




そうそう!
本日、8月14日は「ぐかちのお誕生日~☆」

ぐかち、おめでとー♪

ぐかちは、ポルトの初めてのお友達なのです♪
家族以外の人も犬も怖がっていたパピっ子ポルトが、一番最初に心を開いた人。

素敵なお誕生日を過ごしてね☆

ボクのぐかちですよねっ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
うちわは没収して無事だったけど。
お布団の上で、ビーチサンダルが破壊されてたよ。。
容疑者はピッポです。
・・ピッポ、お前もか!?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:46 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

うお!!
アタシがいる(笑)
ありがとー
ポルトだいすきーピッポももちろん好き!!
私にとって二人は初めての犬友だよ(^◇^)
あれ9/30どーです?

| ぐか | 2011/08/15 22:46 | URL |

ぐかち。

おめでとーでした~♪
誕生日は幸せいっぱいだったかな~?

あれ、9/30でOKです!
申し込んでおきまーす。

| もさ? | 2011/08/16 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/625-aa119dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

